連休初日の土曜日、楽天証券の祈念セミナを聞きに中之島グランキューブへ。
堀古さん若く見えるけど結構年いってるんですな。
最後に登場の藤巻さん、おもしろかったです。
帰りは難波まで歩きました、汗ぼとぼとになりました。
最終日の今日は西国33カ所の滋賀県 観音正寺と長命寺へ。
どちらも林道を通ります。
一発目450の石段、結構参りました。
数年前四国遍路のときの階段はあまり苦にならなかったのに
やはり体力かなり落ちてます。
これで滋賀県はクリア。
連休初日の土曜日、楽天証券の祈念セミナを聞きに中之島グランキューブへ。
堀古さん若く見えるけど結構年いってるんですな。
最後に登場の藤巻さん、おもしろかったです。
帰りは難波まで歩きました、汗ぼとぼとになりました。
最終日の今日は西国33カ所の滋賀県 観音正寺と長命寺へ。
どちらも林道を通ります。
一発目450の石段、結構参りました。
数年前四国遍路のときの階段はあまり苦にならなかったのに
やはり体力かなり落ちてます。
これで滋賀県はクリア。
先日S住宅サンの別の支店から 空いてるテナント案内させて頂いてよろしいでしょうか?
と 丁寧な電話があり、宜しくお願いしますぅ。
と云ってたところ昨日現場に行くと
テナント募集看板がど真ん中に、階上には入居者募集の看板が廊下の柵につけられてるではありませんか。
よろしくお願いします。とはいったものの看板の話なんか何もしなかったのに。
テナント用は先にあったモノをヨコにずらして置いてあるし、住居も現在空室ナイので看板あげたくないの
に、これって普通でしょうかね。
なんかこの会社に管理してもらってるように見えるような気がして
懇意にしている業者さんにイヤミいわれそう。
水道局からお知らせが来ました。
計画停電に伴うお知らせです。
私の所有するマンションは高置水槽がありそのヨコには最上階に送るための加圧ポンプがあります。
が、停電になると動かないんですね。
ふーん停電か、しゃーないな と思ってましたが、よく考えると水が出ないというのは難儀なことです。
それに停電、復電後は点検、確認をお願いします、とあります。
これってめちゃめんどいと思いませんか。