私『おめでとー♪♪』
今日は親友の結婚式。
いいなぁ、綺麗だなぁ♪♪
そしてすごく幸せそう(*´꒳`*)
エセル「ソニア、来てくれてありがとね♪♪」
私『エセル、すごく綺麗だよ♪♪』
エセル「あ、そうだ!!これ受け取って?」
花嫁さんのブーケ。
エセル「次はソニアの番だからね♪♪」
えぇ!!そ、そそそそ、そんな!!
まだプロポーズもされてないのに気が早いよ!?
エセル「ソニアからプロポーズしても良いと思うの♪♪」
私から…そっか、その選択もありなんだ…けど!!
想像してみる…( //Д//).:
わ、私にはハードルが高いよぅ?
幸せのおすそ分けとプロポーズアドバイスをもらって帰宅。
エセルの方からプロポーズかぁ、すごいなぁ…
明後日は子供の頃の初恋の相手、ヘルマンさんの結婚式。
二人からもお話聞けたらいいなぁ…
ーーーーーーーー
ヘルマン「皆さん、今日は俺達のためにお集まり頂きありがとうございます。」
エーリアル「まだまだ未熟者の二人ですが一緒に幸せな家庭を築いていきます。」
なんか、さすがです。
二人ともバシッと決まっててカッコイイ(*´Д`*)
やっぱりお似合いです♪♪
私『ヘルマンさん、エーリアルさん、おめでとうございます♪♪』
ヘルマン「アンソニアちゃん、ありがとう♪♪」
エーリアル「アンソニアちゃんもはやくおめでとうになってね?」
エーリアルさんからもおすそ分けをもらっちゃいました!!
エーリアル「きっと遠くない未来かもだしね?」
ヘルマン「アンソニアちゃんの結婚式か…兄枠で参加できないかな?」
イアン兄(ん?なんか変な予感が…?)
エーリアル「そこは普通に友人枠にしてあげなさいよ…」
私『イアン兄が譲らないような?』
でも友人っていうよりはお兄ちゃんって感じの方がしっくりくるかも?
ーーーーーーーー
中の人:
更新が止まっててすみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
中の人のリアルが忙しく…現在のイベントもあまり参加できない状態です…
ボスドロップにイベント衣装はゲットしたからいいかーって放置してました。
ブログもなかなか書く時間が…
なにはともあれあのヘルマンさんが結婚しました!!
本当に感慨深い!!
中の人はヘルマンさーん。゚゚(*´□`*。)°゚。ってなりました。
ぶっちゃけ彼女が出来てなかったらアンソニアの旦那候補1位でしたし。
お互いの子供達が未来で仲良くなったら嬉しいなって思います♪♪
リルシュ君よ、アンソニアは待っておりますぞ!!お早く!!!!
ーーーーーーーー

