10回くらいに渡って私が悪魔のようだったときのブログを更新しています。とは言っても、そこまで大したことはしていませんし、何度も更新もしていますので問題はないと思っています。私は嘘も言いませんし間違ったこともしません。ただ、以前少しだけ短気な部分があったというだけです。

 

 

今ではとても平和に温和に生きていますので、何年も何年も前にはこんな部分もあったんだなくらいに見てください。ちなみに、私は18カ国に渡っていますが、全ての国に対して良い国だと思っています。そして、ほとんどの国で危険な目にはあっていますが、マレーシアやシンガポールでは、大した危険な目にあいませんでしたのでありがたいなって思っています。今後も神様の道にそった楽しく平和な人生を送っていこうと思っています。

 

 

今回はインドネシアのバリでのトラブルを書きます。オーストラリアでの最終日は本当に何とか飛行機に乗り、何とかインドネシアに到着したという感じでした。ただ、着いたホテルでは私はいつも安ホテルに泊まるのですが、そのホテルほど酷いホテルは今までにはありませんでした。

 

 

 

まずは一階がタトゥー屋になっており、チンピラみたいのが大勢ホテルにたむろっています。初めはそいつらは私に対して敵対心むき出して睨んできていたのですが、最後の方になると会うとハイタッチするくらいの感じになっていました。

 

 

中には嫌な奴もいますが、彼らはそんなに嫌な奴ではありませんでした。また、そのホテルにはネズミが出て夜中に天井を這い回っています。私が猫の鳴き真似をすると一時的に動きを止めるのですが、何度もやっている間に効き目がなくなりました。

 

 

インドネシアで一番のトラブルは、市場に行った時でしょうか。これも危険というよりも嫌な思いなのですが、私が市場に行くと気持ちの悪い態度の二人が私に着いてきました。私は着いてくるなと言ったのですが、凄くしつこくついてきます。

 

 

そして、どこに行きたいんだと執拗に聞いてきて初めは無視をしていたのですが、あまりにもしつこいので、しょうがなく返事をすると、そこなら連れていってやると言われて、そこへ行くと異常なくらいに高い値段を取られました。

 

 

そいうのも、そいつらが値段を釣り上げて後からピンハネをする為です。それを分かってたのですが、そいつらは一向に私の近くから離れようとせずにしょうがなく買い物をしました。また、次の場所に移動しようとしたのですが、

 

 

まだ着いてきたのでいい加減に頭にきて、着いて来るんじゃねえと怒鳴りつけたら、ようやく着いてこなくなりました。次にそこの同じ店に行くと店の店員にあいつらを連れてくると値段が高くなるから連れてこないでと言われました。

 

 

ただ、そこの市場を歩いていると、またその二人組にあってしまいシツコく着いてこようとするので、そいつらを小突きました。そうしたら、ついて来なくなったのですが、そこの市場からの帰りに何か変なバイク野郎どもに付きまとわれていたようです。下が動画です。

 

 

 

 

 

 

 

※最後に私はこのようなトラブルを心の底から嫌がっていますし、インドネシアに対して何か敵対心を持っているという事は全くありません。もちろん、インドネシアも好きだよ!