人生100年時代 ❣ という、素敵な贈り物
貴方はどう受け取りますか !?
Be myself 自分らしく ❣ 「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康に、ゴールまで幸せに人生を楽しむための設計図を作りませんか?
長寿という贈り物を、最高のステージで受け取りましょう!
というわけで、私のやってみたかったことリストの1つ、ブログ始めます( ´艸`)
ワクワクの反面ドキドキで~す!
今日から、楽しいことばかりじゃなくても、色んな人生の楽しみ方を見つけて、自分らしく
ブログを続けたいと思っていますので、よろしくお願いします。
今日は、今後の終活セミナーを、『楽しいものにしたいね』と賛同していただける方と、
カフェで打合せ❣(美味しいケーキが目当てでした( ´艸`)) お相手は保険会社の方。
『 将来の不安を見える化すれば、備えることができて、夢を叶えることができる 』
今日一押しの格言ですね~!
そうなんですよね、わからないから心配、知らないから不安になるんですよね。
自分が不安なこと、知らないことを、まず書き出してみませんか。
その中で出てくる、問題の解決の糸口が見つかるようなことを一緒に考え、お伝えして
いきたいと思います。
