サンアイリスの福女こと平塚さとみです。



先日、11月3日に30年ぶりの土星の移動について
ブログを書いたところ、多くの皆様から、ご質問や、
鑑定依頼、依然されてお守りジュエリーをお持ちの方からは、
石のプラスをオーダーを承っております。

スリランカ僧侶からのシンハラ語の翻訳をざっと書いてみます。

土星11月2日21時5分(日本時間11月3日午前3時35分)に

土星の星は、アガハルの場所にある 1つの支店のような場所のさそり座・上昇星座が来た。

これは、1985年9月17日にも来て、1956年にも来た。約30年の周期で大きく動く、ゆっくり変化する星です。

12星座の中で1つの星座から1つの星座には2年半の時間を要します。ですので30年に1度となります。

例えるなら、ギャングのリーダーのような人が、酒場に行った感じ。

何をするかわからない。

良いことをするか悪いことをするか。。喧嘩、怪我、結婚が遅くなるなど。。

土星(サタン)の影響が悪く出るとそのようなことを起こす。

良い影響で出れば、友人関係で助け合う、商売繁盛する、金運が良くなるなどとなります。

人生が生まれ変わるように変化します。

2013年以前にレポート(占星術鑑定)を見た方は、再度見た方が良いでしょう。

更によくなる、悪いことをカットする宝石を追加することをお勧めします。

初めての方もこの機会に見ることをお勧めします。

以上
翻訳の通りです。

私も既に鑑定を受け、今までにない石を持つことにしました~!
出来上がったらお知らせしますね。

占星術鑑定のお申込みは
サンアイリスHPから

石をプラスする場合は、再鑑定をし、お手持ちのお守りジュエリーのどこにプラスするか、
今ある石の位置を変える等ありますので、再鑑定申し込みと同時に、
お守りジュエリーの写真を添付して下さい。

サンアイリス始まって、初めての僧侶からの注意を促す、土星の移動。

転ばぬ先の杖にしてみては?