サンアイリスの福女さとみです。



先週木曜日に、スマホが充電出来なくなり大騒ぎ!

DOCOMOショップに行っても、何だか素っ気ない対応。充電スタンドがあれば、データ復旧出来ますが、今、ここの店にはないので、家で探してきてください!

えー??それってDOCOMOショップに置いてないの?

通常はお客様が購入した際についてあるものなので、余分にはないんですよ。と、若い女性定員。

家に帰ってなかったら、データは全部消滅??

そうなりますね。と、あっさり。

私、ここで引き下がる女ではありません。

この近辺のDOCOMOショップに、あるかどうか、電話してもらえないですか?
(これ、普通にDOCOMOから言うことだと思うけれど)

そしたら、なんと!隣の駅のショップに、ありましたよーー!

おかげで、何とか復旧出来ました。

隣の駅のショップの人たちは、親切丁寧に応対してくれましたから、DOCOMOショップが悪い訳ではないけれど、一人の人の対応で、会社全体のイメージダウンってこともあるよねー!と思ったわ。

それに比べると、先月、娘のiPodが壊れて、銀座のアップルストアに行った時の対応は素晴らしかった!
孫さんの理念かしら??

Android携帯からの投稿