「寂しい」ってトゥギにお手紙したって聞いた時は、凄く心配したけれど…ドンへはやる時はやる男です!!
頑張ったね、ドンへ~!(*´ω`*)
私がウニョクならギュッと抱きしめて、ドンへにキスの雨を降らせたいです!!(///∇///)
そんな訳でドンへのご褒美、小ネタ劇場プッチプチ(ヒョク物語編)いっちゃいます♪(*´∇`*)




はい!ギュぢゃないですが一生ウネってて下さい(笑)
来週はヒョクちゃんが修了式で、シウォナが入隊ですね。
リアクション王が不在になると、寂しいなぁ…(つд`)
シウォナの坊主頭は今はちょっと想像出来ないけれど…イケメンは坊主でもイケメンって、ドンへが証明してくれたから心配はしてません!
これからますます寒くなるので、シウォナもチャンミンも風邪ひかないように気をつけて欲しいです☆
※画像お借りしました!有難うございます!!