今回、ソンジェが福山雅治のマネをして低い声で喋って、それをメンバーが又マネしたりしてたのですが…AKIさんが「悔しいんだけど、何か微妙に似てるんだよね~」って言ってて、思わず笑っちゃいました!!( ´艸`)
後、「高音聞きたい」ってメロディちゃんが言って、メンバーで高音対決する事になったんですが…主旨を履き違えたプニちゃんが、何故か「僕多分ダメなんで、こっちに行きます」って一番端に寄って来た為に、並び順が出ない人→出る人になってしまったんです。
ちなみに並びは(出ない人)→プニちゃん、イルン、ミニョク、グァンちゃん、ヒョンシク先輩、ソンジェ、チャンソプの順番でした☆
記憶違いだったら、ご免なさい!!(;_;)
なかなかどうして、出ないと言ってたプニちゃんとかが頑張ってかなり高音を出した為に、ドレミのドから始まってシを通り越し、又ドから2周するという快挙を成し遂げました!!\(^-^)/
「可愛い姿を見せて」には、グァンちゃんブリッジするしチャンソプは股覗きするしで、大爆笑!
本当に楽しいライブでした♪(*´∇`*)
皆様も機会があったら是非一度、びとび君のライブに足を運んでみて下さい☆(≧∀≦)
嵌まっても責任は取りませんので、ご了承下さいね(笑)

※画像お借りしました!有難うございます☆