ソンモ☆HappyBirthday 今日わ超新星のソンモのセンイル超新星わソンモぺんなのよ(笑)韓国きっかけわ超新星やからかなりありがたい ソンモわ歌めちゃ上手いし笑顔とかめちゃ可愛いし可愛いけどかっこいいし とにかくすきだわ~(笑) 握手会の時手振ってくれたり頭なでなでしてくれたりほんと優しかったわ~あの優しさまぢ感動~また会いたいわ(T-T)ほんとかっこよかった~ これからもかっこよくて可愛くて優しいソンモでいてね 今年1年がソンモにとって最高な1年になりますように