かなりお久しぶりです~
覚えてますかい??田嶋です~
皆忘れてるよね。うん。
とりあえず暇更新だよんw
あ。でころぐしてる人もし
いたら申請かもんです
http://dclog.jp/milkman_jotwins/
昨日細川ちやんでー\(^O^)/
まぢカラオケで荒ぶりまくりw
馬様のたんこまどんちゃん裸
まぢだいすきなんです///
ゆりぁん右側(T-T)(T-T)
可愛くなりたいぜ←でゅふ
あやのたんおめめくりりん
楽しかったぜーい!!
まあ色々と萎えましたけどw
てかてかてか!!!
まぢどんぺろの大胸筋いかん//
まぢ本気で照れます。真顔
このおぱいのでかさやべー
絶対うちよりでかいし。
Cカップわ決定だな。うん。笑
大胸筋撫で下ろさせて下さい
大胸筋ぺろりんさせて下さい
もうどんちゃん早く早く早く
食べさせてそして食べてw
まぢかっこいーよすきだよー
抱き付き会ないかなかな。切実
抱き付いてスリスリからの
耳元で囁いちゃうよ。笑
てか耳元で囁かれたい。
からのぺろぺろされたい。笑

SPY!最初のどんぺろ萌え///
まぢ撃ち抜かれたいよ。
でもスネ夫だよ(T-T)しくしく
髪型どーにかしてよ(T-T)
でも撃ち抜かれたいよ
あーどんぺろ萌え萌えきゆん
だいすきすぎて死にそうだよ
せぷしんのイベント行きたいよ
ぺんみ外れて辛いよ(T-T)
どんぺろ会いたいよ。
あーどんぺろに抱かれたry(笑)
きゃはははww
じゃあそろそろ終わるんるん
明日から学校萎え萎え
どんぺろやなくて
どんべろべろりんでばいばいw
であであーっ

