先日マンダラでのライブが終わってようやく落ち着いたと思うと気付く事が以外と多い!
昼間、空を見上げると見事な入道雲!
真っ青な空には他に飾るものなんか必要ないみたい!

なんかちょっぴり幸せな気分(笑)


話戻ってマンダラでライブをするのは始めてだったけどこれからもちょくちょくでるようにしました!

いろんなイベントにはめてくれるからこっちもいろんな事を表現をしたライブを考えていこうかな!
うん。たのしみたのしみ(笑)

8/6(月)マンダライブを聴きにきてくれた方にありがとう!!!イェーイ
これからもよろしく。
最近ヤバい蒸し暑い!
汗がヤバいっす(汗)

昨日は毎週恒例の井の頭公園ストリートライブの日だった!

とりあえず暑いわ!

でもたくさんの人が聴いてくれて嬉しいっす!
暑い中、自分の歌を聴いてくれた人達はマジで暑いじゃなくて熱いもの感じたぜ!



次の月曜日は吉祥寺マンダラでライブをする!
たくさんの人が聴きにきてくれるからこっちもかなり気合がみなぎるねぇ!

たくさん練習して本番は楽しく歌えるようにがんばるぞぉぉー!
最近、風がぬるくじめじめする日が続く....だぁぁーーー暑い!!!

汗が止まんないっす(汗)

昨日はシノンのストリートを聴いていたが、俺歌ってないのにTシャツがエライ事に!!

これ絞れるんじゃないのかなってゆうぐらい汗をかいてしまった(笑)

よく周りからは新陳代謝がよくてうらやましいって言われるけど、実際サイアクじゃ!

まぁそんな事はどうでもいいとして本題へ。
昨日はシノンを聴きにきた[猿家族]っていうユニットのノビさんとエシンさんと知り合った!

この人達がチョーラップうまいしすげぇ面白い人達でかなりテンションが上がったよ(笑)

ヒップホップ系なのかな?俺はそんなに詳しくはないけどファンク系のブラックミュージックな香りがプンプンしてすげぇ好きだった!

また会いたいぜ!!!

いろんな人と知り合えてやっぱストリートはサイコーだ!

俺がストリートやる時(井の頭公園、毎週土曜21:00~)もみんなみにきてちょ。ステキな仲間達を紹介したいからさ!