☆★スマイル暖話(o^-^o)♪☆★ -325ページ目

梁川の花火

☆★スマイル暖話(o^-^o)♪☆★-20090814203322.jpg
今日は梁川のお祭りに行ってきました♪




東京に住んでいるいとこを誘って♪




きっと素晴らしい花火を見慣れているとは思いましたが,こちらはこちらの,田舎らしい花火が見れるかな(^_^)と。




田舎らしい川沿いの,周り真っ暗の,星が輝きの,電車が通りの,山から覗く花火。



時々,笑顔マークやハートや土星や魚の形になったりしながら,夜空を輝かせる花火たち。




あまり福島で思い出を作ってない,いとこでしたが,少し良い思い出になったら良いなぁと思いました(*^o^*)





私はかなり楽しみました♪




結構良い場所で見れましたv(^-^)v





良い夏の思い出が出来たなぁ♪♪♪





いやぁ,眠いなぁぁ(^_^;)




にしても特に出会いはありませんでした( ̄□ ̄;)!!





残念(>_<)




浴衣のカップルが超羨ましかったです!!!!





やっぱ浴衣デート。。





憧れるなぁぁぁ。。。

今日の夕焼け

☆★スマイル暖話(o^-^o)♪☆★-20090813182444.jpg
空がキレイだったので,思わず撮りました(^o^)




今日ある方が,私たちが,こうして命があってここに生きていられることを感謝すること。




この場所にいられるのは,とてもありがたいことなんだと…。





何だか見に染みる言葉でした。




考えさせられるニュースが多い中大切にしておきたい言葉でした。

残念(>_<)

おばあ様の独断により,強火で煮てしまい,水気が飛んでしまい,パサパサの状態に…(^_^;)





はぁ…(^_^;)




次回,機会がありましたら,リベンジしてみます!




おばあ様には店屋のだから作りにくいと…(^_^;)





そーですかっヽ(´ー`)ノ




親戚が来たらもう一回リベンジしてみよ~!!!





がんばるもん(>д<)