月1ギフト♪
今月から,郵便局で頼んでる月1で届く美味しいギフトのはらこ飯です(≧▽≦)/♪♪♪
分かりやすい作り方の説明書付き♪
それだけでなく!
あら汁用しゃけと,焼き魚用しゃけも付いてきて,かなりお得でしたぁv(^-^)v
とっても,と~~っても美味しかった~♪♪♪
あと,漬け物とジャーマンポテトは作りましたv(^-^)v
今日は天地人見るために早くお風呂に入ってしまったので,近くの大学の文化祭の締めの花火を見逃してしまいました(;_;)
音を聞いてるだけで,秋の花火もなかなか風情があって良いなぁと感じました(^-^)
それにしても,天地人も最高でしたね。
今回は少しオリジナルの話だったようですが。
一人の人を想い,愛していくのって素敵だなぁと感じました(^-^)
最近めっきり,現実的な恋から離れてしまっているし,自分自身は世の殿方の恋愛の対象にならないと分かっているせいか,なかなか恋とは無縁の世界にいましたが…(^_^;)
恋はやっぱり素敵だなぁと思いました(*^o^*)
恋として,誰かを好きになれたら良いなぁと思いました(*^o^*)
そんでもって,やっぱり私は旦那さまを見送ってあげたいなぁと思いました。
悲しい思いをさせるより,自分が悲しい思いをした方がずっとずっと辛くない。
きっと菊姫もそう思ってただろうと思ったりもしました(^-^)
切ないなぁ。
今日は夢でもかなり切ない気持ちになっちゃいました。ちょっと過激な内容なんですよね。
私の友人知人家族では無く,芸能人だったんですけどね,目が覚めた瞬間,焦って携帯のニュース見ちゃいました(^_^;)
夢は夢だったようなので,安心しました(^-^)
なかなか忙しい1日でしたかね(^_^;)


