切ないですね^_^;
まさかの熱帯夜でしたね!
暑くて,寝苦しくて,またまたいつもの目覚ましの10分前に起きてしまいました(-_-;)
今日は,夕方のほんの一瞬でしたが,すごい豪雨でしたよね!バケツの水ひっくり返したみたいでした(^^;;
先程姉と私の腰痛が酷くなってきたからジムに行きたいなぁという話をしていて,仕事の状況次第だけど金曜の夜は行けるかなぁという話をしてました。
職業柄,あまり安易な有給は取れないので,行きたかった大阪にも行けず…(>_<)
最近ハマっているNON STYLEについても熱く語ろうとし始めたとき
「現実でもそれくらい夢中になれる人が見つかると良いねぇ」
姉から先制攻撃を受けました。撃沈でした。ノックアウトです(泣)
腰も痛いし,涼しくなったし,ホタルノヒカリを見たらさっさと寝てやる!
しかし,見てみたいな。

