☆★スマイル暖話(o^-^o)♪☆★ -16ページ目

良い予感

珍しく良い予感がします!


勘は、悪くはないはず…( ・_・;)



もう、あまりにも何も起こらなすぎて、鈍いかもしれませんが(^。^;)



姉が結婚する気がします!




減ってばかりいる、家族。この家に来た当初は6人でした。今は4人(^_^;)




姉は出ていくか、家に入るか分かりませんが、家族が増えたら嬉しいなぁと思います!



妹の私はというと、右目のものもらいが治ったと思ったら、結膜炎へ(^。^;)



もともと、目はアレルギーやらドライアイやらトラブルが多いので、気を引き締めて、大切にしないと、と思いました!


 



Android携帯からの投稿

今さらですが

24時間テレビの後から、ちょいちょい鈴木おさむさんのブログをチェックしています!




森三中さん、好きなんですよね!特に大島さんが。だから、今年は24時間テレビも結構見ました!



鈴木おさむさん、大島さん夫婦みたいな夫婦が憧れです!



いつか出会った人とそうなれたら良いな~!



最近、結婚はもう無理だろうと思っていたから、久しぶりに結婚に憧れをもちました(^_^;)







Android携帯からの投稿

ひとりごと。

ホントにホントにひとりごと。


これだから、私は結婚できないんだ!


なぜかといいますと!


TSUTAYAが今安く借りれるので、DVD漬けの毎日を送りました。


理由はね、お盆休みを会社から頂けたことと、先日旅行に行ってしまったので、金銭的な余裕はありませんでした!


なので、ここぞとばかりに、今ハマっている俳優さんの出ているDVDを借りたんです!

4本!


『シュアリー・サムデイ』
『目を閉じてギラギラ』
『ヘルタースケルター』
『新しい靴を買わなくちゃ』


そう!綾野剛さんにハマっているんです!

どれも綾野剛さんの魅力たっぷりでした!


中でも『ヘルタースケルター』は、R15指定がかかっているだけに艶っぽいシーンが多くて、グラビアアイドルの袋とじ見るおっさんの気持ちで見てましたけど(^_^;)


R18指定じゃないの~?って思ってしまう自分は、まだまだだな~と思いました!


映画の世界に入り込んでしまったので、鏡で見る自分の体の不甲斐なさに笑ってしまいました(^。^;)


艶っぽい綾野剛さんを見たい方は、お勧めですよ~。大音量では、見ない方が良いですがね!


『新しい靴を買わなくちゃ』は、綾野剛さんのアップもあるし、自然な色気が感じられました!この映画自体が素敵で、中山美穂さんが、ホントきれいでした!桐谷美玲さんもすっごく可愛いし、中山美穂さんにしろ向井理さんにしろ、桐谷美玲さんにしろ、綾野剛さんにしろ、一人一人の持っている魅力全開の映像でしたよ~!


このDVD買ったら、ホントに結婚を夢見るの止めようかな~。現実見るの止めようかな~!と思ってしまいました(^_^;)



新しい家を買わなくちゃ!と思ってしまいました!


私の中で年下の芸能人にハマってしまったら、ホントに結婚から遠のいてしまうと思っているのですが、綾野剛さんはかろうじて年上……。う~ん。同じ年かな~( ・_・;)



こんなイケメンいないかな~。
平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~の気分です!



Android携帯からの投稿