皆さま こんばんはキョロキョロ



 開幕シリーズ、対阪神戦は1勝2敗でした

ドラ1ルーキー竹丸はよく頑張りました。明るい未来が少し見えたかもしれない


 第2戦、第3戦はどうしても外せない用事があってテレビ観戦もスポナビチェックもできず、夜になってニュースで結果を知り、あぁやっぱりかとガッカリしました。抑え2人がいないのはキツいですね。大勢とライマルの復帰を待ちましょう❗️

 打つ方はキャベッジ、ダルベックの外国人に頼るしかないという現状です。私はやっぱり日本人のスラッガーに期待したい。それまでゆっくり待つしかないですかね。

 ジャイアンツが勝てばそれは嬉しいですが、不思議なことに今年は一歩引いて見ている感じです。こんなこと思うのはファンとしては失格なのかもしれないけれど、今年は良くてAクラスかな…。

 

 今は阪神が黄金期ですね。打線も投手陣もいい。隙なしだと思います。けれどかつて阪神にも暗黒期はあったのです。その頃でも阪神ファンはボヤきながら、野次りながらも応援してましたね。

今更ですが、その頃の阪神ファンはすごいと思います。私も古くからのジャイアンツファンと自負しているので、ジャイアンツがどんな姿でも応援しますよ❣️


明日からバンテリンドームでの中日戦。できれば2勝1敗以上で乗り切ってほしいとは思いますが、ズルズルと負け癖がつかないように頑張って下さい。


ブルージェイズ岡本に第1号が出ましたね。のびのび楽しそうにプレイできているようで何よりです。村上もね。


明日はセンバツ、決勝戦ですね。

智辯学園対大阪桐蔭という関西対決。関西、熱いですねー❗️