ダイワロイネットホテル和歌山に泊る機会がありました
この日の昼飯は和歌山ラーメンで有名な山為食堂です。
うどんもありますが、ほとんどの人は中華そばを注文していました。
中華そばです。
かなりこってりでしたがとても美味しかったです
食後はダイワロイネットホテルまで歩いてきました。
チェックインしました。
シングルルームです。
クローゼット
無料のミネラルウォーター
グラス、マグカップ、湯沸かし
冷蔵庫
ユニットバス
アメニティはアメニティバーから持ってきました。
部屋から和歌山城が見えます
夜はライトアップされています

晩メシはまたまた和歌山ラーメンで有名なマルイにやって来ました。
まずはビールです。
中華そばになります。
ねぎがたっぷりでした
美味しかったです
焼きめしも食べてしまいました

翌朝朝食を食べにレストランにやってきました。
結構広いです。
こんな感じで選びました。
食後はチェックアウト時間ギリギリまで過ごしました。













