こんばんは!

今日はPCから~



昨日、ついに一眼レフを持ってカメラ女子デビューしました!!!!

ひゃっほう(・∀・)



そして友達と一緒に名古屋港水族館にいってきました★

今年初の水族館!!!


いわし・・・・美味しそう・・・・・


友達が丁寧に教えてくれたので四苦八苦しながら撮影しました。


ではでは・・・



(・д・)-観覧車

水族館前の観覧車!

動いてなかったけどね(笑)



(・д・)

にも?

この水槽はカラフルで綺麗でした!

この子は動きが鈍いから撮りやすかった!



(・д・)

小さい魚!

名前わからない;;;

このくらいのサイズなら家で飼えるのかな?



(・д・)

これ! 私的に一番癒された(・∀・)

にょろにょろつきでてる(笑)

それも大量に(・∀・)



(・д・)


イルカショーみました^^

かーーーなり寒かったけど楽しかった!

そういえばイルカって半目だよね(笑)



…こんな感じでまだまだ撮ったのですが全部アップできないので;


やってみての感想ですが・・・難しい!!!


写真撮るのが好きな人が見たらへっぽこ写真かもですが、少しずつ写真を撮るのに慣れていきたいと思います!!!


でも写真撮るの楽しい^^


結局水族館には約4時間いました!

写真撮ってるときはお互いほぼ無言(笑)



また近場で写真とりたいとおもいます!


お粗末さまでした(>_<)


今日は母の仕事に付き合った後にフランス料理を食べに行ってきました(^-^)/

フランス料理って理想の食事の仕方ですよね(^ω^)

前菜から始まり、スープ、メイン、デザート?

量も一皿の量は多くなくて…でもだからといって満腹にならないわけではなく、気持ちの良い満腹感になりますよね(^-^)/

そして今日行ったお店のメニュー!

こじんまりしたお店で値段も1600円とリーズナブルで良かったです★

photo:01


前菜

photo:02


ポタージュスープ

photo:03


メイン(魚にしました)

photo:04


デザート


今度は夜に行ってみようかと思います!!!


ごちそうさまでした(^人^)



あ、ダウトにR指定にラルクさんのアルバム発売じゃないですか(゚Д゚≡゚Д゚)

予約しないと(゚Д゚≡゚Д゚)









iPhoneからの投稿

こんにちは!

雨降ってるから出掛けれませぬ(´Д`;)

もうちょっとで旅行に出発なのにまだまだ準備できてませぬ(笑)

でも、暇な時にイタリアのブランドとかお土産とかInternetでみてみました★

個人的に気になるのはロヴェルトカヴァリ?です(^ ^)
でも確か高いから買えないけれど(笑)

知人にオススメされたブランドはエミリオプッチ?です(笑)

あとは革製品?が有名みたいですね(^-^)/

私は仮面だけは是非とも買えたらと思います!!!

ちなみにこんなの(^ ^)



photo:01




日本でこんなの着けて歩いてたら変質者ですよね~\(^o^)/

部屋に飾ります(笑)


っというか暇ですね。

ひま~


ひま~


_(:3」∠)_


あ、読書でもしようか!

今期のドラマでストロベリーナイトってやってるじゃないですか?

ああいった類の話し好きなんですよね(*´ω`*)

おまけに西島様が出演されてるときたら、見るしかないでしょΣ(o゚ω゚o)

原作も気になったので買ってみたら中々面白い!

こんな日には読書ウーマンになります(^-^)/←


iPhoneからの投稿

こんばんはー!


最近ダラダラしすぎてヤバいです(´Д`;)
年末から始まってお正月ボケが抜けない~_(:3」∠)_


そろそろ本気ださないと!←
勉強も全然はかどってないんです(´Д`;)


そういえば旅行まで一ヶ月切りました!


憧れの地ヨーロッパ(^-^)/
すごく楽しみです!!!!


素敵な建築物が沢山(*´ω`*)ウハウハ
あと素晴らしい芸術品も沢山!!!


治安が悪いのが不安ですが、友達と一緒なので心強いです★


明日は加圧トレーニング!
卒業式までに引き締めたい(´・∀・`)


ではではおやすみなさい★


photo:01




写真はコメダのミルクコーヒー(^-^)/
牛乳の匂いがキツくなく牛乳嫌いな私でも飲めました★


iPhoneからの投稿

こんばんは!

最近パーマをかけたのですが会った人に好評なのですごく嬉しいです(*´ω`*)


今日は名古屋まででました(^ ^)
久々に友達に会えて楽しい!

ランチした場所でdocomoのスマートフォンの体験をさせてもらったのですが、FUJITSUのスマートフォンが使いやすいこと使いやすいこと(´;ω;`)

でも一番人気はギャラクシーらしいです(^ ^)

私はiPhoneです(笑)


あ、今日はランチしたあとに大好きなビッ○クカメラに行ってきました!
みてるの楽しい(^-^)/

地下がゲームセンターになってるのですが、久しぶりにゲームしにいってきましたよ★

ゲームでチロルチョコをすくって取るやつ?を友達がやり始めたので私もなんとな~く隣でトライ(笑)

そしたらあのチロルチョコが積み上げられたのをどうしても倒したくなって燃えました(^ ^)

みごと崩してチロルチョコ60コは取りました(´^ω^`)ふっ

でもこんなに食べれないのでどっかにおすそ分けすることにします(笑)

昔はゲームセンターってうるさくてすごく入りにくいイメージだったけど、最近のゲームセンターは楽しいですね(^-^)/

マジアカってのを進められてやったんですけど結構楽しい!
オンライン対戦が燃えます!!!!


また時間あったらいってみよう(^-^)/


でもそんなこんなしてたらお財布の残金が1000円以下(´・∀・`)


photo:01




おやすみなさい(笑)


iPhoneからの投稿


今日は買い物にいって来ました(^ ^)
ぼちぼちいいものありました!

久しぶりに友達と会ったのですが、久々に会うとなんだか少しぎこちなくなってしまいます(´Д`;)
でも最初だけなんですけどね(笑)

最近というかだいぶ前から新しい腕時計が欲しいと思ってるのですが、今日はいいお店と巡り会えました!

なんかレトロなかんじで繊細なつくりでストライクゾーンです(笑)

お金貯めてお迎えにあがりたいと思います(^-^)/


そういえば愛犬の椿が生理中でオムツをしているんですがなんだか歩き方がぎこちなくて笑ってしまいます(´・∀・`)ぷっ


でで~ん(笑)

photo:01



そして

photo:02




どどーん(´^ω^`)


ではではおやすみなさーい(^-^)/

iPhoneからの投稿


こんばんは!

そういえば一眼レフ(デジイチ)をゲットしました★

新年になって初買い(笑)

photo:01



OLYMPUSのやつなのですが、もう廃番らしいので、かなりのプライスダウンでゲットできたので嬉しい!!!

ビッ○クカメラさんありがとう(^-^)/

この子と一緒に色んなところに行きたいと思います★

もう少ししたらカメラ片手に写真を撮りに出掛けよう♪

どこがいいかな?
小國神社?花鳥園?

でもその前にレンズの保護シートを買い忘れたので明日あたりにでも買いにいかなければ;


そういえば昨日はkraさんの2012年の初ライブだったみたいですね!

私的に2月のユナイトさんとかとの対盤に行きたいんです(=°ω°=)!

が……それに行けるお金がない!
無念_ノ乙(、ン、)_

行けたとしても2.3月は出費が多いから4月以降かな?

でもその時期って追込みですじゃんΣ(o゚ω゚o)

ってことは上半期はほぼ無理かな?!


いや、名古屋だけでも………。←


今年は何本LIVEに行けるのかな(´・∀・`)

せ、せめてワンマンだけでも行きたいです(あくまで希望)!


ではでは明日は早いので寝ます(^-^)/

iPhoneからの投稿

今日から始めます!!…ぼちぼちと(笑)


今日は約2年ぶり?ぐらいにパーマをかけました(^-^)/

髪がゆらゆらしております!

ゆらゆら~(=°ω°=)

さてさて今から友達と待ち合わせのためちょっくら出かけてきます。

それにしても電車がこない…。

20分に1本とか切ないです。

寒いです。

ズボンなんですがサルエルちっくなので股のとこから風が入り込んできやす(´^ω^`)ひえ~

とりあえず浜松についたらフラボアでSALEやってるみたいなのでそこにいって、ビックカメラに行って時間を潰そうかと思っています。

最近になってフラボアが浜松にあることをしりました←

いつも名古屋か東京でみてたけど、こんな近場にあったなんて_ノ乙(、ン、)_

大人げない大人の洋服を見てきます(笑)

あと実は電化製品すごく好きです(笑)
詳しくないけれども(^-^)/←


今は一眼レフを狙っているんですが、もし購入できたらこの日記を一眼レフ日記にしてみようかなとか思っちゃったりしています(^-^)/

思ってるだけですけど(笑)

只今電車の中ですが…いくら人が少ないからって電車内でスクワットするのはどうかとおもいますよオジサン(´・∀・`)

ジムに行きなはれ。


ではでは到着ざんす(^-^)/


iPhoneからの投稿