☆K様宅新築収納サービス☆

テーマ:
熊本熊本の整理収納アドバイザー 
                                                出口 りつこです蝶々


先日5回に渡って 新築お引っ越しの収納サービスにうかがったK様宅の収納が完了しました。


K様はお料理がとても上手ですハート
キッチン用品をみるとそれは伝わってきますハート


料理本📖やワイン🍷の本、テーブルコーディネートの本もたくさんあって、深く勉強されていました。


K様が料理をするとき使いやすく、すぐにどこに何があるかわかるように収納しました。


しかし、料理の先生をしてもいいくらいキッチン用品があるので、もっと使いやすく細かく収納できたらと思っています😊


年間契約を希望されていますので、整理収納をするチャンスをもらいました。
更により使いやすい収納に変更していきますあげ


初日にワインラックが欲しいと言われたので、
木製のワインラックをお奨めしていました。
木の感じとカーブが美しいと気に入られていました。


なんと❗ワインラック🍷がありましたラローズ9


木製のフォルムが美しいですキラキラ

ワイン🍷の勉強もされていて、出口がワインのことが解るなら、お付き合いしたいのですが、
あまりワイン🍷が飲めなくて、どんなワイン🍷を飲んでも違いがあまりわからない💦残念です〰💦


リャドロの置物が素敵に飾ってありましたきら

繊細で優しくて美しいきらきら


バカラやロイヤルコペンハーゲンの食器が美しく飾ってありましたきら


好きなモノに囲まれて、豊かに暮らすラローズ9
素敵ですきらきら

グリーンの寄せ植えがお部屋に映えます。


目の保養~とても優雅な気持ちになった素敵な時間でしたはーと×3

私にとっても、いろんな経験ができてとても勉強になった素敵な時間でしたキラキラ
このご縁に感謝ですハート

K様 ありがとうございましたハート

実はK様と私は、話をしていくうちにつながりがあって、知った時は二人ともまさか!と言って鳥肌が立つほど驚きました〰❗

引き寄せってあるんだなぁと、人の縁のすごさを感じたわけです。
私はその縁によって、K様のところに引き寄せられたのですびっくり

とてもお話が楽しいK様に会えなくなるのが淋しいと思っていたら、定期的におじゃまできることになりすごいうれしいです🎶

片付けや講座、講演会の依頼をいただくのも、ご縁があって繋がります。
ひとつひとつの縁を大切に仕事をしていきますキラキラ☆


薔薇片付けのことならお気軽にご相談ください薔薇

整理収納アドバイザー  出口  りつこまで

G-mail   kireisimplelife@gmail.com

携帯番号      090-9569-6544

AD