ただいまで~す!!


那須から帰って ひと段落しました。。。


金曜の夜から、飲みっぱなしでした・・・

でも。 すごく、楽しかったです!!

夜はバーベキューしました。 なんせ、7人で行ったので、ものすごい量ですよ!


ずっと、家に閉じこもってたので、いつも以上にはじけちゃいました!!


また、明日から頑張って過ごそうと思います!


これが、夕食でしたぁぁ☆

これで最後にしようと、思います。


今日の夜中から、那須に行って参ります。

先輩に誘われ、最近引きこもってたし、気分転換ってことで、行ってくることにします。


親に言いにくい・・・私が出かけることを、よく思ってないから・・・

けど、これに行かなかったら、きっと、後悔しそうな自分がいる。。。

後悔はしないって、決めたからねっ


なので・・・4日までまた、留守にいたします。


お那須写真、撮ってくるので、したらまた載せますねん♪



9月だっていうのに、暑い!! 発汗の良い私にとってはもぉぉぉうんざりであります。


昨日、前の職場に行ってきました。 何でかというと、制服を返してなかったのであります・・・

1ヶ月振りに行ったけど、懐かしかった。。。

みんなの顔を見た瞬間、ホントに嬉しくてたまらなかった~ みんなも暖かく迎えてくれて、ホント幸せだった

私は、みんなが大好きだから、今でも一緒に働きたいって言う気持ちは、チョッピリあるんだ・・・

一緒にいるだけで、元気が出るし、私にとっては年上の人達がほとんどだから、お姉ちゃんみたいな

存在なんですよ。。。


仕事が終わると、みんなで飲みに行ったり、休みの日でかけたり、旅行にも行ったし・・・


今は、良い思い出で、私に中にしまっておきまぁす。



前にネイルが大好きって、言ったので、今回初めて写真を載せちゃいます!!幸せになりますように・・・

ご無沙汰しておりました!!


8月はホント後半、ボロボロでした・・・がっ!! 本日より9月ってこともあり、気持ちを入れ替えまして

いっちょ、頑張ろうかと思っています!!!


やっぱり、月が替わると、キモチもかわるんですよね・・・

昨日までは、この時間、DVD観賞タイム だったけど、今日は動いてますよ(^0^)

なんか、吹っ切れたかんじで、やる気に満ち溢れているのであります!!

これが、空回りしないよーにしたいものです。。。


なので、改めまして、これからも、どうぞよろしくおねがいします☆

を見ました。


在日韓国人の窪塚クンが、日本人の子と恋をする・・・みたいな感じ。

それだけじゃないけど、、、、

セリフに 「ライオンではない。エイリアンでもない。俺はオレ」 ってゆうセリフがある。


その通り!! そして、強く心を打たれました。

誰に何を言われようと、アタシはアタシなんだよな・・・


まだ、スッゴイ小さい自分だけど・・・これからデッカクなるんだ。

いろんなコトが起こる今の時代だからこそ・・・いろんなモノに触れて行かないとダメなんじゃないかと思う。

見たり、聞いたり、触ったり、、、、して。 いろんなこと吸収することって、スッゴイ大切なんだなって・・・

今更、何言ってんだ? って思われるかもしんないけど、


アタシはアタシだからね・・・☆

に、はまっております。。。


最近、毎日のように見てるんです。  実は、テレビでやってた時は見たことがなくて・・・初めて見ました!


キング最高!!!

私、窪塚大好きなんですわっ☆  キングはカワユイ(*^0^*)

私の先輩なんか、キングにハマって、全身白の服着てた・・・

「凶器の桜」のDVD貸したので、たぶん次は白のパーカー着ると思うな・・・


けど、アレって、ホントお馬鹿な部分もあるけど、すごく考えさせられる部分が一杯。

私は、もし、自分に男の子の子供ができたら、 マコトみたいな子がいいかも・・・   タカシだと、少々イキすぎだもんな・・・(^0^)


次は、 「GO] を見る予定・・・!!

I W G P にハマってるより、 窪塚クンにはまり気味。。。

「GO] 見たら、主演映画全部見たことになるな・・・


何か、知りませんか?

あったら、教えてく~ださいっ!

「ランドリー」 「ピンポン」 「凶器の桜」  は見ました!!

お願いします☆




久々の更新です。


みなさん、ずっとお邪魔できなくて、ごめんなさい。。。


最近は、正直 「無」 です。

まず・・・8月に入って本当に遊んでばかりいたら・・・案の定、親からのお叱りがとんできました。

けど、何が気に食わないって・・・面と向かって言わないこと。

怒られたことは、別に良い。ただ、なぜ、口で言わずにメールなのか・・・  それが、1番腹立つ!!!

メールって、感情が分からないからイヤですね。。。伝えたいコトはちゃんと言葉で、伝えないとダメだな、、と、つくずく思いました。。。


恋は・・・彼とも連絡とってません。別に、取る理由もないし、取らない理由もない。

これが、自分の素直な気持ちなのかな?って思います。

「無」だからこそ、分かる気持ちかな・・・・って、思うんです。


今が、1番ふんばり時!と思って、ぶっちゃけ、辛い!!

毎日、泣きたいくらい・・・


でも、私は絶対に勝つ!!

何が勝ち負けかなんて分からないし、勝負ではないと思うけど、自分自身に勝つ!

イケるとこまで、やってみようと思います!!


恋も仕事も・・・・絶対に 「四葉のクローバー」 見つけるんだ☆


「寂しい・・・」

送った相手は、好きではない人・・・




会いに行きました。

元彼に・・・・・・


彼の仕事は携帯を売っているので、いつもお客さんのふりをして会いに行っていた。


約半年ぶり。

緊張していた・・・。心臓がドキドキしていた・・・。


お店に着いて、後ろ姿を見て、すぐに分かりました。  髪型、姿勢、背中の広さ・・・・・

私はニッコリ笑って「久しぶり(^0^)」

彼も笑って「久し振り」と少し驚いて出てきました。

携帯を見ながら、「元気そうだね!」「ちょっと老けたんじゃない?」と、たわいもない会話をした。

「彼女とはどう?」  聞きたくなかったけど、平気な顔をして、聞いてやった。

「まぁ。普通だよ」     聞かなきゃ良かった・・・・

横にいると、彼の香水が懐かしかった。。。  私の好きな香水だった。。。でも、苦しかった。。。


仕事あるから、といって彼はその場を去り、私は何も言わず帰って来た。。。


「バイバーイ、仕事頑張ってね!」

メールだけ残して帰って来た。。。


幸せなら、それでいい。

元気なら、それでいい。

私は彼にとっての”踏み台”だから・・・・・・・・・・


やっぱり、一人だ・・・・

誰も、私を愛してはくれない。

私も、誰も愛さない。


こんな、弱い私は、一人でいんだぁぁぁぁ


おはようございまぁぁす!!!

また、台風かぁ・・・もう、いい加減にしてほしいものです@@@


昨夜、12日振りに声を聞きました(^0^)

「ただいま」  「おかえりなさい」

心地よい会話の後に、ドイツの報告でも聞こうかと思ったら、、、、

「うわぁ~、マジ怖い!!!」

???????????????????

怖いテレビを見ていたらしく、なぜか、私も見るハメに・・・・・・・もちろん無言の時間が流れました。。。

「1回切ろうか?」と気を使ってみると、切らなくてもいいよ・・・彼の優しさなんでしょうか?


テレビが終わると、改めて「ただいま帰りました。」   「おかえりなさい」

ドイツでの出来事をほんの少し聞いて、あとは、今度ゆっくり話すね・・・

どうやら、時差ぼけかひどいらしく、1日眠いそう。

7時間も違うと体もおかしくなるな・・・・とおもい「ゆっくり休んでね、私はいつでも暇だから、暇な時連絡頂戴」といい、特に次の約束はしなかった。。。

すると・・・

「急だけど、今からは????」

!!!!!!!!!嬉しかったけど、時計はもう23時過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「無理だよ・・・・・・・」

もう、お風呂に入ってたから、用意するのに1時間は余裕でかかるし・・・・・・


私の地元と彼のおうちまでは約1時間半。しかも、地元の電車はなくなるのが早い!!!

私が都内に住んでいれば、、、もっと近くに住んでいれば、、、、悔やんだ。この、距離を、、、。


じゃあ、また電話するね。と、彼は言い、電話を切った。

彼から電話がきたことなど1度もない。

きっと、来ないと思う。

ちゃんと、約束すればよかった・・・

ちゃんと、会いたいと言えばよかった・・・


今回も、素直になれなかった自分を責めた。

結局、いつも同じ後悔をしてるよ・・・・


とりあえず、私から日にちの指定をして、会いたいと伝えよう・・・・・・

まだまだ、勉強することが沢山だぁぁぁ