最近ね、肌の色が、、、



白くなった気がする(・∀・)



夏に焼けたからね~笑



写真見たらほんますごいよ。



今はまだいいけど!



化粧水、白潤のおかげかも♥



継続だ~おうっ!!



めっちゃおもしろい夢をみました。



同じ部の男子の後輩と



なぜか付き合っていて笑



デートで家にいたんだけど、



ホラーね見ようとか言ってくるんですよ。



→このパターン望んでるんですかね(笑)



で、怖がっている私を・・・



ほんまならありえん性格なんですけど



大丈夫よって言ってくれてる後輩がいました。



みたいな(笑)



起きてから大爆笑。



はー楽しかった♥

うちって決断力ないなって



思ったよ。



病んでるわけじゃないけど・・・



進路関係で色々とね(´Д` )



悩んどるんですよ。



決めるのは自分なんだから、



自身持って行こう!!( *`ω´)