今日はロックの学園!!!
サカナクションのライブだったよ~
Bブロだったんだけど、病院で
遅くなってしまってFブロ。
ちたと申し訳ない(;_;)
けど、すっごく楽しかった!
みんな跳ねてて体育館の床
抜けそうだったね(笑)
ライブの一体感好き(ノ´▽`)ノ
好きな曲も聴けたし大満足でしたな♡
いちろうさんかっこよかったねー!
沢山ライブ行って、沢山音楽に触れて、
色んな世界を味わいたいね◎
終わってからは花火~
綺麗だったね\(^_^)/
んでりほちゃんカップルとちたとと
サカナクションの出待ち!
寒くて凍え死にそうだった…
手振ってたのは見えたけど
誰かわかんなかった(>_<)
あー!満足でした!大満足!
音楽って素敵だな~
Android携帯からの投稿


