6月9日はワンオクのLIVEだった!
しかも69の日!!!
テンションやばかった!!!
バンT着てタオルぶらさげて
会場待ちまでパシャリ😝
ゼビオアリーナも初めてで
ワクワクで会場入りo(`ω´ )o
Dブロの立見で後ろの方だった!
ワンオク出てきて、もう会場が
盛り上がりすぎて興奮(O_O)
セトリも良かったし、
会場の一体感が心地よかった♪
完全感覚の時がテンションMAX
だったかな(笑)
モッシュでいつまにか前の
通路側にいて( ̄ー ̄)
そしたらTAKAが走ってきて、
1m以内に居たっていう事実(O_O)
やばかった!やばかった!
凄いことだよね?ね?
こんなに楽しいLIVE初めてだったな~
それにもっとワンオクに魅かれた。
また絶対参戦する!!!!
最後に終了後の*\(^o^)/*
plentyのLIVEも行きたかったけど、
お金無いから我慢(´Д` )
とりあえず満足な1日でした❤
iPhoneからの投稿




