このたび、このブログを移転することにしました
これからも仲良くしてくださるという優しい方がいましたら、是非こちらにもきてくださいヾ( ´ー`)
このたび、このブログを移転することにしました
これからも仲良くしてくださるという優しい方がいましたら、是非こちらにもきてくださいヾ( ´ー`)
昨日は、ラッキーに会いに行けました(*^▽^*)
ラッキー元気で良かった(*^ー^)
えりにUFOキャッチャーで取ってもらったお菓子も喜んで食べてたよ!
ラッキー、ちょっと痩せて小さくなって、白い毛も目立ってきたけどまだまだ元気★
安心だねー
ラッキーにはいつまでも元気でいてもらいたいよ
ラッキー大好き
愛してる(*゚ー゚*)
春休みにはまた行きたいと思います
ラッキー、待っててね
そして、今日はKくんのお誕生日
今日の00:00にえりにイタ電して興奮しすぎて壊れたからねw
Kくんお誕生日おめでとう!!!!
自分の誕生日より嬉しい( ´艸`)
だけど、誕生日に会えもしないのは悲しいね(´・ω・`)
いつかKくんに直接祝える日がくるといいな
ラッキー写真館w
昨日、いっぱい写真撮ったので貼ります
ラッキー以外もいるけど.....
ラッキー
ハッピー
クック
にわとりちゃんたち
ラッキー
ラッキー
おしまい(´∀`)ノ
みんなめんこいでしょッ←自慢ww