昨日は、ラッキーに会いに行けました(*^▽^*)


ラッキー元気で良かった(*^ー^)



えりにUFOキャッチャーで取ってもらったお菓子も喜んで食べてたよ!


ラッキー、ちょっと痩せて小さくなって、白い毛も目立ってきたけどまだまだ元気★


安心だねー


ラッキーにはいつまでも元気でいてもらいたいよ


ラッキー大好き


愛してる(*゚ー゚*)


春休みにはまた行きたいと思います


ラッキー、待っててね











そして、今日はKくんのお誕生日


今日の00:00にえりにイタ電して興奮しすぎて壊れたからねw


Kくんお誕生日おめでとう!!!!


自分の誕生日より嬉しい( ´艸`)


だけど、誕生日に会えもしないのは悲しいね(´・ω・`)


いつかKくんに直接祝える日がくるといいな










ラッキー写真館w


昨日、いっぱい写真撮ったので貼ります


ラッキー以外もいるけど.....






おひさまとひまわりのブログ-2010010917420000.jpg

ラッキー





おひさまとひまわりのブログ-2010010913280003.jpg

ハッピー





おひさまとひまわりのブログ-2010010913330001.jpg

クック





おひさまとひまわりのブログ-2010010913340001.jpg

にわとりちゃんたち





おひさまとひまわりのブログ-2010010913240001.jpg

ラッキー





おひさまとひまわりのブログ-2010010913350000.jpg

ラッキー








おしまい(´∀`)ノ



みんなめんこいでしょッ←自慢ww










あけましておめでとうございます



なかなか更新できずにいるけれど


どうか今年もよろしくお願いします(´∀`)



皆様にとってよい一年になりますように・・・