Sunflower...
Amebaでブログを始めよう!

朝の風が好きです

080619_0427~01.JPG
吐いてしまった
もう胃に何もないって…
気持ち悪っ




メンヘラきんも
構ってちゃんきんも
自分きんも
強くなりたいよ


打ち明けていいのかな
きっと引かれるな
友達いなくなるかな
怖いよ

だるっちー


気持ち悪くてゼリー
しか食べてません('-')
食べ物見ると吐き気がw

体のばかー
動けよー
スポーツしたいよー





明日頑張ってねー(bω`)



親戚の人がメロン
持って来てくれたから
食べよーっと!

こんばんはー☆

080617_2320~010001.JPG

さすがに2日
連続で1日1食は
ヤバいかなーと思って
今カップメン食べてますw

てか明日からチョコ
1日1個で我慢します!
きっと無ry








家出したいです。
近くに駅があったら今すぐ、どっか行きますよw
もう辛くて辛くて、夜一人で泣く事しか出来なくて…なんかね…情けないです。





今日は月見えないです(´・ω・`)