テスト明けとは言いましたが
これは長すぎですね

まあ、また書き始めるので
よろしくです

なんと今日いきなり5科返されました
パーセントでね
国語 83%
数学 92%
英語 85%
理科 86%
社会 75%
うーん
いい点数だとは思いますが(今回は、
理科と国語と社会はマジメにやった)
皆さんからみればどうでしょうかね?
自分ではこの点数誇りに思えますなー
まあテストのことはわすれてー

「大人の韓国のりじゃがりこ」
味はーそれに近い感じかなー
美味しいからみんな買おうね~

まだ紹介したくてため込んでる商品
まだまだあるから
明日からまた更新するよー

じゃ今日は早寝です


iPhoneからの投稿
