Without You... -380ページ目

ビストロ。

おもしろかったね~、昨日のビストロ。




一応病気の息子を無理やり付き合わせて、一緒にリアルタイムで見ちゃった。




なんかビストロにたけるくんが出ていることに、違和感というか、不思議な感じがしたのは私だけ?




もろSMAP世代の私は、スマスマが始まったころからずっと見ているから、なんかそこにたけるくんが出てるのが“すごい”っていうか?(実際すごいことなんだけど。)




なんだろうね~。うまく説明できないんだけどさ。




やっぱりビストロに出たっていうのは、一つのステイタスなのかな。本人たちも緊張&感動してたみたいだし。




ああ、もう一回見たい~。でも、息子くんがなかなか見せてくれないのよね。




たけるくんって、すごくおいしそうに、もぐもぐ食べるけど、お行儀がいいから見ていて気持ちがいいんだよね。




おめめパチクリさせて「おいし~」って嬉しそうにしててたり、みんなにいじられて苦笑いしたり、慎吾ちゃんに誘われて(?)たじたじしたり。緊張からか、ちょっとネコかぶってたけど。




剣人しか知らない人が、昨日の広人苑とかビストロ見ると、ずいぶん印象が違うだろうね。ヒロくんも言ってたけど、もっとチャラい感じの印象だったり?




広人苑を見たうちの母親、「とても19歳には見えないね」ってメールしてきました。




そしてヒロくんは、やっぱり理人より素のほうがいいわ~。イケメンの天然っていいね(笑)。




次はこれに出そうだね?




3月16日(月)19:00~20:54


5000番組10万人総出演!!第12回がんばった大賞(仮)

草なぎ剛司会の生放送!フジテレビ半年間のがんばった名珍場面&人気ドラマ(秘)NG一挙大公開!http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/index.html




最終回の前日だしね。たっぷり出てほしいな~。




さあ、今日はメイちゃん第9話。あと2話しかないのはすごくさみしいけど・・・。