お披露目。
今日の朝、寝てたら携帯が鳴った。
「ねえ、ねえ、メールが来てるよ。」←着メロは健くんの声です。
寝ぼけながら携帯を見ると、健くんのブログの更新メール。
タイトルは“お披露目。”
「やった~、新しい髪型だ!!」と思って、携帯からブログを見たけど、写真がよく見えない。
暗いから?寝ぼけてるから?携帯だから?
うー、見たいのに・・・。
っていうところで目が覚めました。
夢に見るくらい、ということです(笑)。
今まで更新がなかったのって、最長3日。
今日は4日目。
クランクインして、忙しいのかな~。
髪型は焦らしてもいいので、更新してほしいな。
おかげさまで、息子は元気になりました。ありがとうございました。
子どもってすごいね。
40度近い熱があっても、ひたすら寝る。
時々水分補給したり、トイレに行ったりで起きるけど、また寝る。ご飯は食べず。
木曜日の夕方から、金曜日の昼過ぎまでそんな感じで寝まくって、起きてきたと思ったら、
「ママ、おなかすいた~。」
それからはぐんぐん回復し、今日は普通にプリスクール行ってました。
今日は娘の誕生日だったんだけど、甘いもの大好きな息子は、お誕生日ケーキが気になって、気になって。
熱にうなされながらも、「まだ11日になってない?」と何度も聞くし(笑)。
ケ―キには間に合うように復活した息子でした。
そうそう、今日、夕方の『報道特集NEXT』を見ていたら、
“ナレーター 遊佐浩二”
ってテロップが出て、「どこかで聞いた名前だけど・・・。」って思ってナレーションを聞いてたの。
いや~、いつものエロい声と全然、全く違ったから、あの遊佐さんとは思わなかったよ(笑)。
思わず録画しちゃった。誰か見た人いるかな?