Without You... -187ページ目

おあずけらしい。 【追記あり!!】

昨日はあまりの暑さに、私も水着に着替えてお庭でプール。


昼ごはんはさんで、延々4時間。


それでもお昼寝しない子どもたち。


体力ついたもんだ。


ママのほうが眠くてしょうがなかったよ。←地震で早起きしたせいもあるけども。


炎天下で遊びすぎたのか、夜、息子は鼻血ブーになってました。


ということで、今日はプールは自粛。


でも、あっついし、ヒマだったから映画館へ。


仮面ライダー


は、まだ見てないんだけど、


ポケモン見てきました。


ライダーはお友だち家族と見に行く約束してるのでね。


子どもたちはお友だちの影響でポケモン好きになってきたんだけど、私はまったく初めて見たけど、なかなか楽しめました。


でも、カタカナ イッパイ むずかしいよ~。でっかいポケモンの名前がごちゃごちゃになりました。


で、しょこたん、ぴちゅーの声だったのね。全然わからなかった・・・。



ま、そんなことはどーでもいいのよ。


“おあずけ”なんです。


“ほん怖”ね。


前から25日にやるという噂は聞いていたんだけど、月刊TV誌を見たらナイター中継入ってるのよ。


だから、違う日なのかな~と思ってたんだけど、やっぱり25日でしょ。


今日、もう1回TV誌確認してきたけど、やっぱり19時からはナイター中継。


ドームだから、雨天中止ってこともないよね。


いつやるんだろう・・・。やらないってことはないよね?????


早くて29日(土)の午後かなぁ。


久しぶりのドラマなのに。貴重なのに。


【追記!!】


ナイターやるのは東海地方だけです。誤解させるような書き方してしまってスイマセン!!!