Without You... -183ページ目

神様。

特に渋滞することもなく、今日の朝、ほぼ時間どおりに帰ってきました。


昨日は、シンケンジャー・チームが名古屋で舞台挨拶があったはず。


と思って、ネットを見てみたら、なんとキャストが新型インフルエンザの疑いあり、で中止になったとのこと。


なんかまたインフルエンザがはやってきてるんだなぁ。


と、思っていたら、お友だちからメールが・・・。


なんと健くんがインフルエンザと診断されて、イベントが延期になったと。



咳もしていたし、なんとなく元気がなくて、ちょっと心配していたのですが、そんなに体調が悪かったとは。


それでもトークではリーダー的な立場で頑張ってくれていたし、Fit’sのダンスとか、歌とか、楽しそうでした。



きっと、すごく無理していたんだよな、と思うと、胸が苦しいです。



それなのに、今日はブログまで更新してくれて。


イベントが中止になってしまったことを、すごく気に病んでいるからだと思うけど、今はゆっくり休んで、そしてゆっくりでいいから、完全に元気になってほしいです。


携帯の、某サイトには、“佐藤は熱はあるものの、症状はそれほど重くなく、薬を処方されて自宅で3~5日療養するという。”って書かれていました。


それを読んで、少し安心したけど、心配は尽きないですね。


早く良くなりますように・・・。