JUNONスーパーボーイコンテスト。
今日は暑かったですね~。
地元の小学校は運動会でした。
天気がいいのはうれしいけど、ちょっと暑すぎだったよね、きっと。
全国のパパさん、ママさん、お疲れさまでした。
ところで、みなさんJUNON11月号って買いました?
コユキヘアーもずいぶんとなじんできた感じですよね。
やっぱりすごく似合ってると思うんだけど、きっとまたのばすんだろうな~。
それでですね。
うしろのほうに、JUNONスーパーボーイコンテストのBEST30に残った男の子たちが載ってるじゃないですか。
その中の、22番の子が、知り合いのお子さんらしいんですよ。
直接会ったことはないのですが、写真を見るとなかなかかわいい子なので、もしよろしければ応援してあげてください。
↓本日の会話。
知人:はちさんは、JUNONなんて見ないよね~。お子さんもまだ小さいし。
私:ああ~、JUNONね・・・。(毎月買ってるよ・・・。)
知人:JUNON買うと、コンテストに投票できるハガキがついてて。
私:ふ~ん。(お友だちもきっとみんな買ってるよ・・・。)
知人:そのハガキを送ると、サイン入りのプレゼントとかにも応募できるんだよ。
私:なるほどね~。(ほぼ毎回応募してるな~。)
そんな感じだったので、応援して!!って頼まれたわけではないんですけどね。
ファイナリストに残ったら、ぜひ保護者代理として選考会に出席したいわ~。審査員やらで歴代JUNONボーイが来るしね。
- JUNON (ジュノン) 2009年 11月号 [雑誌]
- ¥580
- Amazon.co.jp