映画の日。
東京にいても、海外にいても、たとえ宇宙にいたって、状況的に違いはないはずだけど、日本にいないんだな~と思うと、やっぱりちょっとさみしいです。
あっちゃん、海外逃避行中。
今ごろ何してるのかな~?
はるたけコンビと違って完全プライベートな旅行だから、仕事のこととか忘れてぱ~っと楽しんできてね。
・・・とは思うけど、ブログは更新してくれたらうれしいな。
前にN.Y.に行ってた時は向こうから更新してくれてたみたいだけど、今回はどうかな?
しかし、男の子同士2人旅って、どんだけ仲いいんだ~(笑)。
おみやげ話に期待しとこ。
今日は映画の日ってことで、映画に行ってきました。1人でね~。後ろから4列目。
で、何を見たかっていうと・・・。
・・・。
『風が強く吹いている』
はい、4回目です。
これで5区の神童くん=あっちゃんに襷がつなげます(笑)。
今日は1,000円ってことで、結構お客さんが入ってまして。
私の横に座っていた女性。
神童くんが走り始めたころから、なんだかもぞもぞ。
(ちょっと~、これからいいところなのに。)
カバンをごそごそ。
ハンカチを取り出し・・・。
涙をふいてました。
上映終了後、見回してみたら、結構皆さん目が赤くて。
なんだかうれしくて、ニヤニヤ。変な奴、って思われたかもね。
もちろん私はタオル持参でしたが、なにか?
あと1回、見に行けるかな~??
今年は箱根駅伝の中継、見ようと思ってたのに、2・3日にスキー旅行入れちゃった・・・。