ON LINEびっくりしたー!!うれしいもんですね♪重松清のエイジ買いました。本はいい。むらからまちから館に行きたいです。きなこアイスが食べたい。インフルエンザの注射打ってから熱っぽくて37度あります。微妙。。
スクラップティーチャー最終回。 気付いたら一回も欠かす事なく観てました。今日もJUMPはかわいかったです。つーかですね、あたしのよく知ってる場所でもあり、よく行く場所でロケしてたみたいですね…前にブログにも載せた事もある。上地、八嶋、加藤、向井、南野、中本、JUMP来てたんだー!!!見たかったー!ごくせんでも使われた場所。日テレ好きだね、この場所。来週からつまらなくなるなー。