ラッキープール。JUDY AND MARYがトリビュートアルバム出すみたいです。JUDY AND MARYの曲で1番好きなのはラッキープールです。YUKIはオシャレでかわいいけどあまり好きではなかったです。東京で火山灰が降ったそうです。怖い。くま子です。寝不足が続いてる為ひどくなる一方です。明日も大忙し。1時間刻みで用がある。今日のあいのり泣けた~!
ズッキーありがとう。 ズッキーがあたしの質問に答えてくれました!うーれーしー☆この質問をしたのはあたしだけだと自信を持って言える。ただ答えてくれたのはいいけど謎のままじゃん。(笑)あれ欲しいのになぁ~。でもいい。答えてくれたから。