Sちゃん送別会。14時に新宿にいました。あの巨大ドーナツ気になるな~♪大学生と会い用を済ませ、とんぼ返り。夜また出掛ける。炙り明太子うまそー!!!(北海道物産より)ZとCOLD STONEを食べる。マイナス9℃なんだってー。その後徘徊しつつ送別会へ。久しぶりに楽しいメンバーでしたー♪♪♪食べ過ぎてお腹痛くなり電車の中で死にそうでした。
メー ル。 私はメールをあまりしません。理由はめんどくさいからです。なので絵文字も使わない方なんですが、相手としてはなんか嫌な感じを受けてしまうんでしょうかね。。全く機嫌が悪い訳ではないんですけどね。さっぱりしすぎてる自分。誤解されやすいです。