SUN UP CIRCLE -70ページ目

SUN UP CIRCLE

The Satellite Kids

Center Cities

14時に新宿にいました。

あの巨大ドーナツ気になるな~♪

大学生と会い用を済ませ、とんぼ返り。

夜また出掛ける。

炙り明太子うまそー!!!
(北海道物産より)

ZとCOLD STONEを食べる。
マイナス9℃なんだってー。

SUN UP CIRCLE-090304_194541.jpg


その後徘徊しつつ送別会へ。

SUN UP CIRCLE-090304_225628.jpg


久しぶりに楽しいメンバーでしたー♪♪♪


食べ過ぎてお腹痛くなり電車の中で死にそうでした。
SUN UP CIRCLE-090302_223309.jpg
あなたの前だと、落ち着いてローテンションで喋れる。


年上の人と話してると楽だ。



ラッシーかわいかったねー☆

大も。

ズは…頑張った!!!
SUN UP CIRCLE-an_s1240.gif
私はメールをあまりしません。

理由はめんどくさいからです。

なので絵文字も使わない方なんですが、相手としてはなんか嫌な感じを受けてしまうんでしょうかね。。

全く機嫌が悪い訳ではないんですけどね。


さっぱりしすぎてる自分。
誤解されやすいです。