フェス。いろんなフェスの特集とチケット先行予約番組やってます。私は最近だと2年前に福岡の芥屋で行われた SunSetLiveA2007に行きました。ZAZENとスペアザを見る為、わざわざ東京から。山ステージと海ステージ。(そんな名前じゃないけど))移動も近いし、人少ないし、その辺アーティストうろついてるし、情景も素敵でとても楽しかったです。向井さんと写真撮ったり、りょうた&せりざわを眺めたり。交通の便がちょっと良くなかったけど。
悲鳴。 ズッキーがオススメッという番組に出るという事で見たら……あの服…あたしがプレゼントした服じゃんかー!!!!!!!!!やっぱそうだったんだ。D-Mobileでも着てたけど画像が悪くて自信なかったんだけど、今日大画面テレビで見たので間違いない!!!うーれーしーいー!!!!!!!