もう遅いかもしれないけど。
今日分かったの。
ないんだって。
だから明日勇気を出してみる。
だめもとだー!!!
最終回でした。
ほとんど見てました。
1番かっこいいと思ったのは隼人。
ビジュアルだと横みー。
性格的にはただっちみたいな何考えてるか分からない人が気になります。
女性陣では、あやが好きでした。
あー、つまんなくなるなー。
ほとんど見てました。
1番かっこいいと思ったのは隼人。
ビジュアルだと横みー。
性格的にはただっちみたいな何考えてるか分からない人が気になります。
女性陣では、あやが好きでした。
あー、つまんなくなるなー。
イケパラHP(いまさら?)でキャストの直筆アンケートみたいなのがあって、見てたらみんな字が下手で、でも一生懸命書いててキュンとなりました。
私は字が下手な人が好きです。
あの水島ヒロもそんな上手くなくてなんかうれしかったです。
古原くんが好きなスポーツは?という質問に
ゲートボール
と書いていたのがうけました。
しかし今見るとそうそうたるメンバーですね。
戦隊系で活躍してる人。
引き続きイケメン執事の人。
赤い糸。RESCUE。
しろたん。
大東俊介。
武田航平。