ズ。屋上強風。向かい風のなかパラパラチャーハンを食べつつも風でパラパラ飛んで行ったよ。で、Yが隣に来た。フリマか。秋だね。あと、すごいかわいい子と話したよ。あと、ズが繋がってない寂しさというか心にぽっかり穴があくという感じを味わいました。あたしの元気の素ですから。とか言ってたら携帯壊れてたみたいで一安心。やっぱりズはズ。
5月。 とりあえず前年クリアなんでめでたい。北海道~で巨大スイートポテト買いました。ケーキで言うとこのホール食い。至福。しーかーも、5月の待受…あたしのJETじゃん!!!ひぇー!!!ありがたいね。lain分かる方とも話せたしよい日でした。またこんな時間か。明日中番だからまずい。