土曜ドラマ。ブラッディ・マンデイ松重×吉沢演技派です。タケルンと成宮は兄弟だったのですね~。男前な兄弟ですね~。スクラップティーチャー校長がジャンジャン、バリバリ………………とハイテンションな時の久坂かわいかったですー!そして馬に乗る吉田。馬でかいー!赤い糸柳下大。ブログであまりにも赤い糸赤い糸言ってるのでなんとなく見てしまいました。
流星の絆。 二宮「いいわけねーだろ」「殺しますね」かっこよいです。あたしの心配。メイちゃんの執事。健くんと榮倉奈々。身長が一緒ぐらいな気がしてならないが。12/20に乙一のGOTHが映画化され公開されます。楽しみです。
ギラギラ最終回。 石橋陵シブイっすねー。素敵です。和田正人。ちょーっとオダギリジョーに似てるなぁ。と何年か前にドラマで見た時に思いました。もっといっぱいドラマに出れるといいですね。演技がとてもうまいです。