10代の頃からゴミとか廃屋とか苔とか朽ちてるモノを撮ってました。
キレイな風景や写真が好きな人には全くオススメできない写真ばかりです。でも、これでもワタシの中ではキレイな方だな。

千葉の保田漁港メイン。

ワタシにとっては鼻血もの。
綺麗に写真や風景が好きに人には、ただのゴミ。朽ちてるモノ好きに人に捧げます。



またこいつに会えました。お魚くれるおじさんには懐いてるけど愛想は振りまいてはくれません。

何を引きずるとこんな傷が出来るのか?割れたガラスもそのまま放置。素晴らしいですね。

歴史が刻まれた二層式の洗濯機も素敵です。立派なオブジェですね。


さてさて、こんな巨人みたいな寄生くんがおりまきた。頑張れば会話ができそうですね。素晴らしい存在感です。



ちょうど雨だったので濡れた路面と漁港に山積みされたブルーやグリーンのカゴのコントラストがキレイでした。

無造作な感じが本当にたまらなく、ずっと見ていたい衝動に駆られてうっとりしてました。また行きたいっす。

via chromosome 21
Your own website,
Ameba Ownd

この世界観♡


清川あさみさんの展示に行ってきやした。スカイビル20周年のエントランス・アニバーサリーディスプレイ。

予想よりも こじんまりとした展示だったけれど、幻想的で美しかった。鳥籠フェチだから鳥籠いっぱいに萌え。



しかしスカイビルって20周年なんだね。びっくらです。そして清川あさみさんご本人が本当にお美しい♡


さいしょ大好きな水川あさみっちと間違えてて、あさみっちインスタレーションやるんだ!SUGEEEEEEE!と勘違いしてもすた。大変失礼致しました。



via chromosome 21
Your own website,
Ameba Ownd

URL: youtu.be


これ後付けMVかな?釘付けでさー、そんな状態で半襟縫ってるから針さしまくり。

痛いです。地味に。

URL: youtu.be


あとこれもいいっすね。
ブラックなのが多いので、柔らかいの置いておきやす。


URL: youtu.be


これも、たまらん♡
Pink Floydはボーカル代わるまではほとんどもってるんだけど、相変わらず曲名とか覚えないし、相方モンピチは邦題で言うから余計に分からない。

そんな朝ですなぁ。

via chromosome 21
Your own website,
Ameba Ownd