久々すぎて何を書けばいいやらさっぱり(笑)
ではまず

はいコレ!何かわかりますか?

コレ!

コレ!(笑)
もう見ただけでわかった方もいらっしゃると思いますがコレは白子です( ´ ▽ ` )ノ
焼き白子、白子の天ぷら、白子酢!
めちゃくちゃうまいです!トロトロしてます!最高です!
あーまた食べたいなー白子、、、
そんなことより
ついこの間
兼六園無料解放中に
行ってきました!

ドン!

ドドン!

ドドンパ!
そう春といえば
桜!
しかも夜桜!
キレイでした~
ちなみにお気に入りはコレ!

水面に映る姿がキレイでした( ´ ▽ ` )ノ
では、次は出会いませんでしたけど同じ日の同じ時間帯に同じ場所へ桜を観に行っていたという阿部さん!
よろしくお願いします!
