あけましておめでとうございます!
平井です!
皆さん初詣は行きましたか?(^-^)
僕は近くの神社で図々しいお願いを沢山してきました!(;^_^A
おみくじも大吉を頂き何か良い年になりそうです(*^_^*)
と淡い希望を抱きつつ宝くじはガッツリ外れていました。笑
まぁ気にせず遊ぼう!って事で家族ラウンド1へ行きスポッチャで人ごみにもまれながら汗をかき…
最後にUFOキャッチャー無料券とメダル20枚ほど無料券を頂き、いざチャレンジ!
UFOキャッチャーは…
即終了!
メダルは…
ん?真ん中の玉が入った所って…
JPって…ジャックポット?
何枚もらえるん?
ん?4000枚!?
うわぁ~何かスゴイの降りてきてジャラジャラ出てきたー!
子供達大喜び!
でもかなりパレード状態で僕と嫁はかなり恥ずかしい…(;^_^A
まぁそんな運、無駄使いスタートダッシュをきった平井でした!
次はゲンよろしく!
iPhoneからの投稿