お疲れさまです思い出と告知かかせていただきます昨日はゆであがろうぜライヴにでましたゆであがろうぜライヴに出て楽しかったですライヴ終わりにサントスさんとゴウケンさんとご飯につれてってもらいましたご馳走さまでした12日にテッペンライヴに出るんで予定があえばみにきてください
おつかれっす自分勉強の身ツネダっす最近、築地の関係からソフトボールをする機会があるので結構ハードな練習をこなしています。自分も野球とソフトボールは昔たしなんでたんで自信があったのです。ですがやはり、ガッツリ野球経験がある人とは差を感じます。先輩である足立さん菊地さんはずばぬけてます。菊地さんは特に野球のこととなるといつもの優しさはなく「今のノーバンだろ!」「今のとれないならやめちまえ!」みたいな感じで厳しいです。とゆうのも菊地さんは高校時代に野球と本気で向きあい肩を爆発させています。たしなんだ野球の僕とは向きあいかたがぜんぜんちがいます。だから自然と熱が入るのだとおもいます。お笑いも野球もやるならストイックに、また言葉のない勉強を受けた気がしました。野球が終わった後、寿司屋に連れていってもらいました。僕もいつか菊地さんみたいになりたいと思います。
大いなる先輩おつかれっす僕は最近、築地でバイトをはじめました築地は活気があって楽しいですが慣れないことも多くいつも疲れてクタクタになって帰ります昨日も築地のバイトに入ったのですが、とても感動する1日になりました朝6時からバイトが始まり13時まで働くのですがバイトが終わる頃に僕を築地のバイトに誘ってくれたランンさんの菊地さんとサントスさんがバイト先にこられましたたまたま近くを通りかかったようで様子を見にこられたようでしたそこで店長であり先輩の足立さんが「菊地、つねちゃん送ってったりや」といわれ菊地さんは嫌ですよといいながら新宿までだぞといやいや車に乗せていただきましたそれだけでありがたいのに、なってない常田は車で寝てしまいました。そのあとサントスさんの声とおでこの冷えで目が覚めました気づくとおでこにはアクエリアスが、そして車が止まってたのは自分の家の前でしたそうです菊地さんとサントスは慣れないバイトに疲れているだろうと常田を送りに築地にこられたと気づくと、胸があつくなりアクエリアスを一口のどに流し込みましたそのあと家に入るとラインさんの井手さんから電車があり「つねちゃん築地で働いてるんでしょ俺も働いてたから分かるけど危ない所だからケガだけ気をつけて。」とゆう電話でした胸がつまりって声がうまくでませんでした僕はいい先輩に囲まれていかされてると思い感動しました
偉大な先輩15日僕は朝からウェルバイトとゆう事務所のライヴの手伝いにいきました。その日ぼくは感動しました。とゆうのはお昼緊張で疲れきっていた僕をラインがさんの井出さんがラーメンに誘ってくれました。そこで僕はお金がなく井出さんにごちそうしてもらいました。そしてごちそうさまですとゆうと、「お礼はいいから後輩に同じようにしてあげて」と言われてかっこいい先輩にであえたと感動しました。その日の夜ヘトヘトになって帰ろうとすると、たまたまラインさんの菊地さんとサントスさんに会いました。そして2人にご飯にさそってもらいました。僕はガッツリ注文すると2人はドリンクを頼んだだけでした。不思議に思って聞いてみると2人はお腹いっぱいだったのです。疲れた顔をした僕を見てご飯に誘ってもらったとわかると僕はこぶしを固めて涙が流れるのを我慢しました。そして2人はドリンクを飲みながら僕と店員さんと他にいたお客さんを笑わせてくれました。菊地さんの針のよいなするどいボケにサントスさんのスパイスのきいたキレのある、たとえツッコミに吉野家原宿店は2人のオンステージとかし暗い顔をした横の女の人も疲れた顔をした女の店員さんもキッチンにいた男の人も楽しそうでした。そして僕も元気づけられました。店をでようとすると菊地さんは横にいた上戸あやに似ている女の人に携帯の番号を聞かれ、「ごめん俺の彼女、明日誕生日なんだ」といって歩きだしました。かっこいいなとおもいました。別れぎわにサントスさんが「つねちゃん元気なかったけど元気になってよかったよ」といわれてありがとうございますと言おうとすると2人はもうこちらに背中を向けて歩きだしてました。そしてサントスさんが背中を向けながら手をふりました。僕はいい先輩たちにかこまれて生かされてると実感して充実した1日になりました。