余韻に浸るのもこのくらいにして、派手なマイナスを叩き出した「遠征稼働」を振り返ってみようかしら。
※これから公開する収支には「すなす誕生前」に稼働した数回の収支も含みます。
ブログで纏めている収支は「すなす誕生後」の収支のみですので、ズレが生じている事をご了承ください。
稼働回数(消化台数)が多い順に行きましょか!
初めてコンパスでの抽選を経験しました。
毎回クソ番なんてレベルじゃないクソ番ばかりでしたが、なんとかプラス💪
すなすが生まれる前に、沖ドキB狙いで🐙出ししております🌺
ツモった記憶はございません。
7万負けて救急車呼んでくれ!ってツイートしたのも、今となっては良い思い出です。
すなす大好き麻生🦅
モチロン可愛いスタッフさんも魅力ですが、店の雰囲気だったり装飾だったり、かなり好みでした😊
1番ツモれた店舗さんの印象で、④のひぐらし、⑤のバーサス、楽しかったですね。
沢山のフォロワーさんとの出会いがあった場所でもありますので、かなり思い入れのある店舗です!
政宗3で預けたお金は、政宗4で回収しに来ます🥷
マッテロ!!
ハッピーが最も不幸な件wwwww
でも、やる時はやる💪
地元民に愛されるグループNo.1🏅と言ったところでしょうか。
特定日なんかはベースが高い印象で、それ故に悩まされたイメージです。
いつか打ったクレアがすこぶる楽しかったです!
獣王だったり、地獄少女だったり、変わった機種に設定が入ることもしばしば。
店長の癖が強いんですかね?😁
札幌の首領🙆♂️
ドズバだか、ズドバだか、頻繁にやってくれるお陰で、頻繁に行った時期がありました🤬
そして苗穂と言ったら番長!!
良番引いて座った番長でコテンパンにされました。ここで引いた絶頂対決が、人生最後の絶頂対決になるでしょう😶🌫️
とにかく花火が強かった!
新店長がんばれ!!
小規模店舗独特の設定配分でワックワック♫
特定日前日に打ったゲッターマウスがとにかく楽しかった🐀
アレコレ考えて挑みましたが、1度もツモれず。
全台系とか末尾もやるし、バラエティや低貸しにもしっかり入ってるので、作戦立ててる時間が1番楽しいまである🥺
もっと足を運びたかった店舗のひとつです余!
エキマルが出来てから一気に話題をさらって行きました余!
今後も、苫小牧の皆さんと共に。です余!
個人的に好きだったのが「KEIZ 手稲店」
手書きでデータを抽出して、ファンキージャグラー朝一でツモれた経験は、僕のパチスロ人生に置いて大きな財産になるでしょう🙌(負けたけど)
何よりスタッフさんが可愛いんだ………
麻生🦅のキャピキャピした感じもいいけど、アラサーにはKEIZのお姉さん感の方がしっくり来ます(殴
すなすが生まれる以前には、まど2推定⑤を打っており、少ないながらプラスです😊
BB中斜め揃い2回引いたり、裏マギ裏ボで800G乗せたり、🦍したっけなぁ……
という事で、収支アプリ上の収支でまとめますと
何とも恥ずかしいwww
こんな💩収支を自慢げに晒せるのは僕くらいでしょうねwww
でも、これも皆さんとの思い出。
思い出は「プライスレス」です!!!シクシクシクシク










