試着記事続きです。
7.Natascha
Fall Winter 2014より
Veraでの一目惚れドレスです♡
カラードレスも本当に可愛い♡
ウェディングドレスver.はというと…
シルクオーガンジーのスカートの上に、レース刺繍のついたチュールが重なっています。
横のレース刺繍は大きめで、後ろは小花が散っています。
今見返しても大好きなドレス♡
胸元はハートカットに変更可で、トレーンの長さも2パターン(モデルさんのカラードレスはショートトレーン、私の着ているのはロングトレーン)、そしてビーディングを施すことも可能とのことでした。
ただこのドレスに関しては、ビーディングしててもしてなくても、写真に撮った限りだと分からないと思います。近くで見てようやく分かるって感じだったかな。
ちなみにお値段も抜群でした。
控え無くしちゃったけど、軽く$16,000超えてたような…
ショートトレーンにしたり、ビーディングを無くしたりすることで値段は変わりますが、それでも$12,000超えてたような気がします(記憶が曖昧でごめんなさい)
このウェディングドレス着られてる花嫁さんが見たい♡
もしくはこのカラードレスでお色直しとか…考えただけで幸せすぎる♡笑
以上、Veraでの試着レポでした。





