末っ子癇癪ふたたび…『末っ子癇癪おこす』昨日の夜、末っ子は癇癪を起こして。こんなに酷いのは初めてかもと言うくらい😇インターから帰って来てすぐに寝てしまった末っ子。もうそのまま朝まで寝るかなと思ってい…ameblo.jp1週間に1回のペースで癇癪を起こしてます😇今回も「ママが悪い🤬😤😭」とひたすら言われ、足をバタバタして、たまに叩かれ45分耐えました本人も言いたい事が上手く言えず、もどかしいのだろう。私は何だかおかしくて笑笑ってはいけないけど、笑ってしまって😂それを末っ子が見て、また怒る💢の繰り返しでした笑こうやって成長していくんだなぁと、しみじみしてしまう44歳おばさんです🧓🏻あ、もう2月。早いなぁ〜コレ食べてみたい