5月13日にパピー教室を開催しました。

 

今回ご参加いただきましたワンちゃんはこちらです星

 

 

 

 

まずはご挨拶です。

 

 

 

みんな上手にご挨拶ができましたハート

 

次は「フセ」の練習です。

 

リノちゃん頑張りました音符

 

 

チャチャくんは完璧な「フセ」ができました流れ星

 

お次は「色々な所を触ってみる」です。

 

 

 

 

皆上手に触らせてくれましたラブ

 

最後に「おいで」の練習です。

 

 

ブロムくん上手におうちの人の元までたどりつけました。

 

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

ぶち

ブログランキングに参加してます。

良ければ一日一回ワンクリックお願いいたします。


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。
一日一回ワンクリックをお願いします!!
 
予約受付はこちらから

 

 


 

ぶち

ブログランキングに参加してます。

良ければ一日一回ワンクリックお願いいたします。


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。
一日一回ワンクリックをお願いします!!
 
予約受付はこちらから