目の前にプリケツが
チケットを買いに西武ドームへ。
1、2軍共に試合があるから誰もいないだろうけどここ迄来たんだからと第二に寄ってみた。
すると、数名の選手が汗を流していました。
その中に…な、な、なんと
プリケツが


まだ外出中なので詳しくは後日限定記事で書きま~す☆
1、2軍共に試合があるから誰もいないだろうけどここ迄来たんだからと第二に寄ってみた。
すると、数名の選手が汗を流していました。
その中に…な、な、なんと
プリケツが


まだ外出中なので詳しくは後日限定記事で書きま~す☆
追悼試合
今日は用があって、朝から母とお出かけ。
都内は歩いていると楽しい発見があるので、色々な所を歩いて、この方向なら水道橋迄出ようか!と夕方東京ドームへ。
明日キムタクの追悼試合だっけ?今日の試合のチケット余ってないかなと金券ショップへ。
もちろんチケットなんて余っていませんでしたよ
家帰って野球観たら、今日が追悼試合だった
献花台も設置されてたんだよね…
悔やまれる~東京ドームの目の前迄行ったのに。。
そして、試合も気迫溢れるプレーがいくつか…
小笠原ケガしなかったかな。
阿部も連続HRになるかと思った当たりだったけど、ここからがドラマだったわ
同級生移籍組の谷が劇的満塁HR!!!!!!!!!!涙が出たわ…
天国のキムタクが巨人を勝利に導いたね
ライオンズも1ゲーム差迫ってきましたよ!!!!!来週の直接対決で首位を奪いましょ
ナカジも帰ってくるみたいだし
都内は歩いていると楽しい発見があるので、色々な所を歩いて、この方向なら水道橋迄出ようか!と夕方東京ドームへ。
明日キムタクの追悼試合だっけ?今日の試合のチケット余ってないかなと金券ショップへ。
もちろんチケットなんて余っていませんでしたよ

家帰って野球観たら、今日が追悼試合だった

献花台も設置されてたんだよね…
悔やまれる~東京ドームの目の前迄行ったのに。。
そして、試合も気迫溢れるプレーがいくつか…
小笠原ケガしなかったかな。
阿部も連続HRになるかと思った当たりだったけど、ここからがドラマだったわ
同級生移籍組の谷が劇的満塁HR!!!!!!!!!!涙が出たわ…天国のキムタクが巨人を勝利に導いたね

ライオンズも1ゲーム差迫ってきましたよ!!!!!来週の直接対決で首位を奪いましょ

ナカジも帰ってくるみたいだし

トレード
昨夜は残業で遅く帰ってきてもルンルンだった相方。
その理由は・・・
「オリックスが勝ったから!」
そして「赤田がやってくれました!」と大喜び。
ここまでは私も「良かったね。将吾さん活躍してるもんね。」って喜べた。
その後相方は「阿部は全然活躍してないのに何だか悪いね~」って。
確かに目立った活躍はしてないかも知れないしプレー時間も将吾さんとは比較にならない。
しかし!9回に守備固めで出場する阿部さんのプレーで助けられた事もしばしばだよ!!!
くっそ~、オリックスファンに言われたのがかなりカチン

相方を見返した阿部さんのプレーに期待したい。
阿部さん頑張れ!!
クリとのハイタッチ
暫くビジターでの試合なので、生観戦も一段落。
4月だって言うのに西武ドームは寒かったな・・・
ところで、ファン感でのクリの口約
を覚えていますか?
「ホームゲームで試合終了と同時にレフトスタンド(3塁側)に向けてハイタッチをするので、皆さんやり返して下さい」との事だったと思うのですが、確認出来た方いますか
私は残念ながら未確認なのですが、先日のビクトリーロードで左手でバットを2.3本持って上がってきたクリが、左側にいた私に手は届かないから、こっち向いて右手で口約に似た感じのハイタッチをしてくれて、クリ優しい!!
と思いました。
と思いました。これは次回試合終了と同時にクリのハイタッチを確認しなきゃと思いました。
もしクリがハイタッチをしてたら皆さん見逃さずにハイタッチして下さいね

西武ドームにあの人が・・・
ナカジのいない西武ドーム
昨年に引き続き、友人達と集団で野球観戦。
仕事を終えて球場に向かっていると「ナカジがいない。怪我したみたい。今詳細は調査中」と連絡が入りました。
怪我って・・・連続フルイニング出場中のナカジが休むってよっぽどの事だよとかなりテンションが下がりながら球場へ到着。
友人と合流しナカジの様子を聞いてみると、「腹痛だって言うから西岡とのあのプレーで痛めたみたいだよ」と教えてくれました。
他の友人も「デッドボールで乱闘騒ぎ起こしたけど、こっちの方がキレたいわ
」って言ってた。
」って言ってた。確かに!me too

大事には至らなかったようで、クリのヒーローインタビューでも「中島先輩もすぐに戻って来るので」と言っていたので一安心です。
太陽さんブログによるとナカジ試合中もドームにはいたようなので大丈夫でしょう

元気にプレーしているナカジが一番だから、無理せずに治してね

途中で気づいたのですが、おかわりくんHR2本となっていたので、「今日打ったの?」と聞いたら、初回に2号が飛び出したって!
観たかったなぁ~
試合は点を取られたら取り返す。
しかも同点アーチを決めたのはズンドコ。
野球はやっぱり2アウトからだね~
ここからは画像でお楽しみ下さい。
楽天のピッチャー交代の間に2ベースを打ったクリが
チケット
暫くは野球の予定ばかりで埋まっているな~
それは幸せな事なんだけど

今週も東京ドームでの阪神×巨人戦のチケットあげるけど行く?ってお誘い頂いたけど、同じ日に別ルートで西武ドームのチケットを頂いてて・・・
巨人戦も観たいんだけどな。
母にそれを言ったら「あんな寒い中途半端なドームよりも巨人戦の方が断然観たい!!」って言われたけど

そりゃそうだよね~、去年は母が観戦した試合負けなしだったのに、今年は既に2敗しちゃってるもんね

そんな中またまたチケットを頂きました。
今度は巨人戦
母が行きたいって言うだろうなぁ~
相方もGWは西武ドーム以外での試合に行きたい!って言ってたからなぁ・・・
ライオンズとの交流戦の前に巨人戦を観れるならそれも嬉しいけど。
昨日の歓送迎会で、新しく着任した部長が原辰徳と同級生だって

「小さい頃、原選手が好きでメガホンに8のシールを大きく貼っていました」とアピールしておきました
そして「今はライオンズが好きで、中でも中島選手を応援しています」って話をしたら、中島と中村を誤認識していたご様子で話が噛み合わなかったです
さぁ~、今日は岸くんで快勝しちゃいましょう
今日はドームで大応援団で応援しますよ

の第二はサイコー!




















































