sunanaの趣味のページ -64ページ目

本日の主役

オックス練習中

もっと沢山のオリックス選手も撮りたかったのですが、

少しだけだけど載せておきます。


威圧感たっぷり岡田監督
sunanaの趣味のページ

ぐっち~
sunanaの趣味のページ

ヘスマン
sunanaの趣味のページ

どうした?バルディリス
sunanaの趣味のページ

T-岡田
sunanaの趣味のページ

大引選手
sunanaの趣味のページ

時の人、荒金選手

sunanaの趣味のページ

ここからは将吾さんプチ特集!!
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

山崎選手
sunanaの趣味のページ

森山選手
sunanaの趣味のページ

梶本選手
sunanaの趣味のページ

辻選手
sunanaの趣味のページ

最高の記念日

誕生日にやったるでぇ~!!


*-デコメ(Happy Birthday)-*

中島裕之選手29歳おめでとうございます!


今日のディリーはナカジ。

大好きなブロガー親子さんと観戦です。

数名のナカジファンの方とお会いする約束もしています。


ブログ始めてナカジのおかげで沢山のお友達が出来ました。

皆さんいつも仲良くしてくれてありがとう!

これからもどうぞよろしくね。


ネクストのナカジはいつ見てもドキドキワクワクします。

sunanaの趣味のページ


打席に立って1発を狙っているフォームも、

打者を還そうとコンパクトに構えるナカジも点を取りに行く姿勢が好きです。

sunanaの趣味のページ


守備も上手になりました。
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ


2011.7.31

今日も一発やったるでぇ~




新外国人

マルハーン選手活躍しますように・・・
sunanaの趣味のページ

盗塁決めたぜ!秋山くん

連写で秋山くんの盗塁DASH!
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

ナカジのフィールディング

補給するもグラブからポロリ。

でもその後は華麗なフィールディングでしたよ!
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

7月27日 西武4×ロッテ1

この日は1塁側ベンチサイドで観戦。

仕事終わってからなのでこの日も到着したのは試合途中。

お待たせしたいた☆ましろ☆さんから、歓声の後バンザ~イ!って聞こえたからきっとライオンズに点が入っていると思うと言われ中へ入ると・・ホントだ先制してる上

先に到着していた先輩に誰が入れたのかと聞くと中島の犠牲フライだと。


先発はホアP選手会長

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


先輩はバッターボックスで打つ瞬間のバットとボールが止まった写真が撮りたかったらしいんだけど、全然撮れないって嘆いてたから、先輩のカメラ(カメラの重量が3キロあるので☆ましろ☆さんに支えてもらいながら)を借りてホセを撮ってみた。

sunanaの趣味のページ
これはやっぱり観戦に行って慣れるしかないっしょ!!


この日も大活躍したのは原くん

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


最後は牧田くんがセーブ
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

7月26日 西武6×ロッテ5

昨日は西武ドーム初参戦の友人を誘って観戦へ。

ビール飲みながらマッタリ観戦なので画像も少しだけ・・しかもコンデジ。

仕事終わりに行ったので到着は2回の裏が終わった頃。

席はいつもの定位置。

「凄いね。こんなに近いの?野球選手って大きいね」と感動してくれました。

「涌井って知ってる?」と聞いてみると「最近アナウンサーかなんかと噂になったよね」と返ってきましたあせる

一応ライオンズのエースなんだけど、最近調子が悪いんだよね・・・今日は勝つと良いんだけど・・・


sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


う~ん、やっぱり今日も調子が悪そうだ。

井口選手にデッドボール・・・暫く井口選手がそのままの体勢で動かなかったので当たり所悪いのかと心配になりましたが、その後もプレーしていたので大丈夫かな。


6回の牽制球は見事でした。

友人に「涌井は牽制上手なんだよ」と説明していたので「本当だ!初めて牽制球でアウトにする人見たよ」とこれまた感動してくれていました。

少しリズムが出だしたかと思われた矢先、痛烈ライナーを左手首に当てたようでそのままマウンドを降りました。

あの跳ね返った打球をナカジが補給出来れば良かったんだけど・・・後一歩足りずでした。


裏の攻撃は見事「逆襲の獅子」

今まであんなに遠かった1点が嘘のように打線が繋がる繋がる。

素晴らしかったですビックリマーク

友亮さんのデッドボールでヒヤッとしたけど、あれでノーアウト満塁。

イケル!!と思いました。

30分位攻撃してたのかな?

チャンテ鳴りまくりで楽しかった~

でもまだチャンテ4は覚えられていません汗


そして最近のキムの安定感抜群でこれまた素晴らしい合格


sunanaの趣味のページ


松永投手にも今年初勝利が付いたし良かった。

ミンチェもランナー背負っても抑えてくれるって言う信頼感があるしね。

マキヤンには最後ヒヤヒヤさせられたけど見事セーブ。

☆を消される辛さは一番分かっているもんね・・・


ヒーローはこのご両人。


sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ


さぁ、今日は選手会長ホアP
sunanaの趣味のページ


仕事終わってから、仲良しブロガーさんと一緒に観戦。

今日も勝利といきましょうクラッカー






連勝

勝った、勝ったアップ
最初アセアセ途中モヤモヤその後ウキウキ最後ヒヤヒヤでした。
ワクちゃん大丈夫かしら?

ビクトリーロード今日ヒーロー入れて6人…ナカジ来ずあせる
アリエナイ