sunanaの趣味のページ -61ページ目

ライオンズ試合前

いつもとは違う選手達をピックアップしてみました。


sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


誕生日前日のクリ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

9月2日 ソフトバンク練習中

強力打線のバッターは迫力がありますね。

福岡ソフトバンクホークスの選手の練習風景です。


sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ


ムネリンは相変わらず優しかったな。

ずっとカメラ向けてたら手振ってくれたし好
sunanaの趣味のページ


ポンちゃんは小フライを上げる練習なのかな?

何度もネットを越えて球が入り込んできて怖かったです(笑)
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


横顔が素敵だったので笑顔
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


打球が一度ネットに勢いよくぶつかってきて顔を見合わせちゃいました。
sunanaの趣味のページ

小さい頃好きだった選手

元巨人の選手を見るとテンションが上がります笑

小学校の頃好きだったな。

メガホンに貼っていたのは原監督と駒田さんの背番号でした。


sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

連勝o(^-^)o

西武ドームで見付けた日ハムのイケメンくん

台風が接近していますね。

金曜日ソフトバンクは無事これるのでしょうか?

一応ドームの西武ドームだから試合は開催されるとは思うけど、交通機関かなり乱れそうでファンの方も心配ですね。

私も行く1人ですが・・・


さて、この前1塁側のベルペン前を通った時に「誰?このイケメン」と思い調べてみたら・・・

ドラ4入団の榎下くんでした。

戦隊系のヒーローのお兄さんみたいな華やかなお顔立ちで格好良いです。

個人的には日ハムのピッチャー陣で一番イケメンは矢貫さんなのだけど笑顔

sunanaの趣味のページ

それにしても今年の新人くん達はどの球団を見ても活躍していて即戦力になっていますね。

新人王争いが楽しみです。

牧田くんも先発なら今頃10勝も見えていたのでは?

まだどうなるか分かりませんが、パは伊志嶺くんが一歩リードかな・・・

セは榎田くんがやっぱり良いですね!

なかなか援護点のない澤村くんもローテを守り頑張っていますね。

早稲田三羽烏では一番福井くんが活躍していますね。

大石くんが投げているの早く見たいけど、上がってこれるのかな?


今日は雄星くんが先発です。

出身地、被災地でもある岩手県の皆さんの前で夢や希望、勇気を与える堂々としたピッチングをして欲しいですね。


サヨナラの場面は何度見ても良い!!

怪我の影響もあると思うけど、なかなか打撃の結果が出なかったウエポンがやってくれましたよアップ

平尾さんの場面から球場全体の雰囲気に鳥肌が立ってきて、何だかウルウル気味な私。

最後は号泣しながら飛び上がりました。

でもシャッターはちゃんと押してた笑


sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ



sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ

8月26日 ライオンズ4×日ハム3

先発は選手会長ホアP
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

一方、対するはケッペル
sunanaの趣味のページ

1塁側ベンチ上なので日ハムの選手が近い

sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ

球場着いたのは1回裏の攻撃が終わった頃。

歓声が聞こえ音楽が鳴ったので誰かがHR打ったのは分かった。

席付いて隣の小学生に聞いたら「中村がHR打った。稲葉が2つエラーした」って教えてくれました。
sunanaの趣味のページ

sunanaの趣味のページ

このプレーは大きかった。

最後の方は走るのを止めた感じに見えたけど・・・

流石の糸井選手も疲れたのかまさか刺されるとは思ってもいなかったのか?

クリが取ったのは分かったけど、良い返球でしたね~

家帰って母に「あれクリが投げたの?」と尋ねたら「クリちゃんが投げれる訳ないじゃない!原ちゃんが間に入ったわよ~」とごもっともな回答でした。
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

去年、素敵な思い出が2つもある榊原選手
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

この日はいいところ無し・・・
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ


sunanaの趣味のページ

牧田くんが出てきてこの日の負けはなくなりました
sunanaの趣味のページ

そして大守護神、武田久投手
sunanaの趣味のページ
平尾さん敬遠
sunanaの趣味のページ

ウエポンも追い込まれたけど~
sunanaの趣味のページ

 

                             - つづく -







ジャニーズのあの人と

新聞にて

昨日の朝日新聞夕刊の1面、甲子園 3.11 の記事。

陸前高田市の元甲子園球児の3.11を追った記事なんですけど、3名メインに写っている後に元気に野球をやっている人達が小さく写っています。

よく目を凝らしてみると、ライオンズのユニフォームを着ているんです!


もしかしたら・・・

震災直後に選手や球団で送ったものなのかなと思いました。

もしそうなら実際に野球を楽しんでいる方の手に渡り嬉しく思います。


被災地はまだまだ大変な日々でしょうけど、こうやって野球を楽しんでいる方の姿を見るとホッとします。


今日は会社帰りに西武ドームへ。

普通にいけばダルだったはずが・・・楽天調子がいいですからね。

またケッペルか。

この前も勝ったから勝てそうな気がします。

選手会長ホアPに頑張って貰いましょう!!!



神宮

ライオンズは試合ないし、浅尾キュン見たいし、生ビール半額だしこりゃ行くっきゃないと思い神宮へ行ってきました。

4時過ぎかな?友達からメールが来て「今日神宮生ビール半額だよ」って。

野球好きな子じゃないのでビックリして「私、今日見に行くんだけど、何で知ってるの?」ってメール返したら、「会社の人がチェックしてて前から行く約束してたんだけど残業でいけなくなったんだ。今日って中日とヤクルトだよね?それなのに何で行くの??」と逆に質問返しされたので「中日のピッチャーの浅尾くんを見たくてブルベンの側の自由席で見るから重かったけど一眼レフ持ってきた」って返したら「浅尾くん?自由席からでも写真撮れるの?」って。

そっかぁ・・・野球好きじゃないとブルペンの意味もよく分からないんだね。

浅尾くんもまだ全国区じゃないのねあせる

今年も最優秀中継ぎ投手になってその名を広めて欲しいな。


流石に生ビール半額のパワーか?それとも首位を行くチームだからか、この前行った巨人戦よりも混んでいました。

中日ファンも熱いですね!かなり人が入っていました。

生春巻きを買って行ったので生ビールと共に頂いている最中、雨がダーっと降ってきてあたふたしていると、オヒトリサマ観戦の私に隣のカップルの方が「荷物見ているので大丈夫ですよ!席もこのままキープしておきますから」と優しいお言葉に甘えさせて頂き一時避難。

どうやら食べかけの生春巻きも雨がかからないようにして頂いた様で・・・とっても良い方でした。


ドアラも来ていました。
sunanaの趣味のページ

先発はチェン。

彼を見るのは今年2度目。

私が行くと大量点を取られノックアウトされるみたいだけど負け投手にはならないみたいね・・・
sunanaの趣味のページ

一方、ヤクルトはルーキー七條投手
sunanaの趣味のページ

両先発調子が悪く、3回を終わってこんな感じ。

時間も1時間半かかり、両先発いなくなってしまいました。
sunanaの趣味のページ

一番近くで見れたのは和田選手
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ
sunanaの趣味のページ

ガイエル
sunanaの趣味のページ

青木選手
sunanaの趣味のページ

平田選手
sunanaの趣味のページ

久本投手
sunanaの趣味のページ

鈴木投手
sunanaの趣味のページ

小山捕手
sunanaの趣味のページ

浅尾キュン・・・ぶれてるし後姿
sunanaの趣味のページ

4回くらいからまた雨が降ってきて・・・

暫くタオルを頭に当てて凌いでたんだけど、また大粒の雨が降ってきてやばい

一応5回終了時に花火は上がったけど8時20分だったのでもう帰ることにしました。

なので浅尾キュンがブルベンで投げているところも見れずダウン


家帰ったら9回裏岩瀬投手が出てきていました。

6-6の引き分けだったみたいですね。

8回に直倫がHR打ったようですね!!
sunanaの趣味のページ


また来月試合があるかと思ったらもう神宮では中日戦ないんですね。

それなら雨に負けずもうちょっと試合見れば良かったかな・・・


やっぱり坂田くんよりぶーちゃんの方が左のおかわりくんの名が似合う気がしました。

ぶーちゃんも走れるおでぶちゃんなのでゴロも内野安打になっていました。

ライオンズの選手ももっと諦めずに全力疾走して欲しいなぁ~


セ・リーグはまだ最下位のチームを除き何処のチームが優勝してもおかしくないので目が離せないですね。

リッキーもまた一軍に上がって活躍して欲しいな。